2005.09.30 仲直り?
今日は残業調整のためにお昼過ぎに帰宅した旦那。
カーオーディオの取り付けをしていたんだけど、
何となく距離を感じて、遠い人に見えてました。
はぁ・・この妙な空気・・いつまで続くんだろう。
よそよそしいとか、そういうんじゃないけど、
見方によっては、負い目があるから大人しくしてる・・みたいな。


しばらくするとカーオーディオの取り付けが出来たようで、
今度は音の調節をし始めました。
聞こえてくるのは、kinki kids・・・


例の証拠物件のメッセのログの中に、
恋してて、kinki kidsのベストが聞きたいみたいな事が書いてあったし、
曲が聞こえるだけに、精神的にイライライラ・・・


で・・・
「音の調整するなら他のCDでしてくれへん?」って頼みました。
「なんで???」って・・・全然分かってない。
「ログにも書いてあったし、いい気しぃひんし・・・」って言うと
ようやく思い当たったみたいで、( ̄0 ̄;アッって・・・
「ちょっと無神経やと思います」と一言刺しました。
「分かった・・・ごめん・・・」と別のCDに・・・


作業が終わって、家の中に入ってきました。
「前の車のキーについてた、このキーホルダーだけは取ってきた」
そういって、
新婚旅行で行ったシンガポールで買ったキーホルダーを見せました。
友達へのお土産用に買ったものなんだけど、
探せば、確か余ったのが残っているはず・・・
「そんなん、探したら新しいの家にあるのに・・・」と私。
「あかん!これでないとあかんのや!」と旦那。


「ふぅ~ん・・・初心忘れるべからず・・・やな」と、もう一言刺す!(笑)
「そんなん言わんとぉ~」と、
茶化しながら、夕食の支度をしている私に近づいてくる。
「私はとっても傷ついたんですっ!!!~(-゛-;)~」
「そうやな・・・ごめん・・・」って・・・
近づいてきて、ギュッてしてくれました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


悶々としてて、苦しくて・・・
友達に愚痴ったりしてたけど・・・
もう、それだけで解決( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


やっと普通に会話が出来るようになり、
遠い人って思えてたけど、それも解決。


私って、単純?(//・_・//)カァ~ッ
2005.09.29 大丈夫よね?
夕方電話がかかってきて、
今日は残業で帰宅が遅くなるらしい・・・il||li_/|○il||li
しかも午前様になるから、
ご飯先に食べて、
お風呂はシャワーでいいからお湯を落としておいてくれって。


信じようと思ってるんだけど、
胸に広がる不安感・・・
大丈夫だよ・・・ね?


ちゃんと昨夜話しが出来たから大丈夫って平静で居られる時と、
時計を見て不安を感じるときと波があって、
とにかく早く帰ってきて欲しいと願うばかり・・・


これじゃ、確実に日が変わっちゃうじゃん・・・(x_x;)シュン
2005.09.29 夫の涙
昨日の夜のこと、
布団に入ってから、
私が今まで(〟-_・)ン?って引っかかりを持った旦那の行動を
一つ一つ確認してみました。
取りあえず、全部本当のことだとの返答。
「嘘はないよな?」「うん」
ってことで・・・
シラを切りとおしただけかもしれないけど嘘を信じることにしました。


なんとなくスッキリとしたようなしないような・・・


そこで旦那が反撃に出て来ました。
「お前のブログも読んだ」と・・・
でもやましい事は書いてないし(謎)
もちろん旦那や義父母に対する愚痴やもろもろ書いてあるけれど、
それは、言わずに頑張って耐えてブログで吐いているだけで、
誰もが思うことだと思うし・・・


で・・・


「寂しかった」と言いました。
「僕のことを分かってくれる人はいーひんのかな・・」と、涙したんです。
旦那の涙なんて見たの初めてです。
まじにギョッとしました。
でも・・・
ブログ読んで、思ったんはソコかよっ!!って・・・
私の気持ちは分かろうとはしてくれんかったん?
言わずに頑張っていたこと、あんなにあるのに・・・って。
そう思ったら、何だか信じようと思ってた自分がバカらしくなって、
旦那に背を向けて布団の中で横を向きました。


その時は、もう内心どうなってもいいって思ったんです。


でも・・・


黙っていると旦那が手を握って「聞いて」って・・・
で、仕事上で今まで大変やったこと、
挫折というか、尽くした上司に手のひら返されたことなど、
でも、頑張っているのは守るものがあるからだって。


お前のことをシアワセにできるかどうかは分からん。
でも、20年先、結婚して良かったって言わせられるように頑張る。
今の自分にはお前をしっかり支えてあげられる余裕がないんや。
今まで暮らしてきて、お互いよく分かってると思うから、
子供の事も義父母の事も、安心して任せていられるんや。
お前なら大丈夫やって、そんな言い方は無責任かもしれんけど、
そんなんではあかんか?


お互い自分の事で精一杯で、思いやることが出来ていなかったのです。
二人とも寂しかったんだよね。
それだけ聞いて、
もしかしたら想いをよせる人の妻の存在は
本当にあったのかもしれないって、そう思ったんやけど、
それは私の責任でもあることやし、
私も、自分の寂しさを他で埋めていたのは確かやし、
ここは”妻”として信じてあげることにしました。


そのあとは・・・
お互い熱ぅ~く締めくくり・・・(*/∇\*)


ココロもスッキリしたし、今日はモヤモヤは残っていません。
円満解決・・・かな?
今頃旦那は「うまくまるめこんだぞ」って思ってるかもだが_(^^;)ツ アハハ










さて・・・♪(〃∇〃)     (大謎)

2005.09.28 (* ̄m ̄)プッ
旦那が怪しさを追求するきっかけになったのは、
私が旦那のメッセのメッセージアーカイブを保存する設定にし、
それを読んだ事から分かったことです。
もちろん、行動が怪しかったので、
そうせざるを得ない状況(?)だったのですが・・・


で・・・それを追求する際、
旦那には「パパから変なものが送ってきた」と・・・
スパムウェアかウィルスのせいにしました。
それは咄嗟に私の頭に浮かんだ言い訳。
ネットに詳しい友達に、
スパムウェアがそういうことをする可能性がないこともないということ、
それからクロスケーブルで接続している旦那のPCも
そういうスパムウェアやウィルスを拾う可能性はあるということを確認。


で・・旦那はそれを駆除する方法はあるのかと聞くので、
私が以前使っていた、
フリーのスパムウェア駆除ツールを教えました。
PCを電源入れておくから、駆除しておいてくれないかと頼まれ、
インストールし、実行したんだけどスパムウェアはゼロ!


さすがになかったとは言えないので、
5つ見つかって、すべて駆除しておいたと伝えました。
そして一週間か10日に1度くらいはチェックしたほうがいいよ・・と。


旦那、一日に一度は駆除ツールを実行している様子。
さすがにこわいのか?(爆爆)
でも・・・連日ゼロ、ゼロ、ゼロ・・・
この事実、そのうちアヤシイと思ったりはしないよね?(;^_^A アセアセ
月曜、火曜、水曜と、
連日9時半ごろからお昼まで放送やってます。
一人で居たくない。孤独感。無気力。
だから、こうやって過ごす時間があると救われます。
みんなv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


ポカンと空いた心の空洞。モヤモヤ・・・
私に原因があるのかな? 自己嫌悪・・・


どうしようもなくて、
這い上がりたくても這い上がれなくて
ジタバタもがいています\(><@)/


優しくされたい、ちゃんとフォローしてほしい。
ただ、懺悔させたいだけなのかもしれませんが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ハムスターを手の上に乗せたぬくもりすら
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんってなっちゃうくらい


心を癒して欲しい・・・ぬくもりが恋しい・・・


餓えてます ガルルルゥゥゥゥ・・・・


凶暴につき・・・キ・ケ・ン うふ♪(* ̄ー ̄)v
2005.09.28 寂しい・・・
帰宅して、
夕食を食べて、
お風呂に入って、
いつものようにヤフオクチェック。
そして、少しバイクの雑誌についていたDVDを鑑賞して
「目がもたへんで寝るわ」と
さっさと布団に行ってしまった。


今、こういう時だから、ちゃんとフォローしてほしいよ il||li_/|○il||li
普段と何ら変わらない・・・ なんで?
本当に何もないから?
それとも、そうふるまっているだけ?


私にはそうは見えない。
本当に、本当に、何事もなかったよう・・・
部分的に記憶喪失?


どうしようもなくて、
枕元へ行き 「なぁ・・・寂しい・・・」 と訴える。
「どうしたんよ・・・?」 「どうしてあげたらいい・・・?」
優しく微笑みかけられて、涙がこみあげる。
「泣くなよ・・・」
誰が泣かせるような事したんよ?
原因分かってるくせに・・・ アンタのせいじゃん・・・


「もうPC切ったんか?」
「まだ・・・」
「切ってきぃな・・・待ってるし」


と言うわけで、PC切って布団に入る。
手をつないでくれた・・・














でも・・・・・
















グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


















寂しくてたまらなくて、
つないだ手を抜き取り、再びPCの電源を入れた( ┰_┰)
















今朝、やはり何も言わない・・・
「昨日、先に寝てしもた・・・ ごめんな」
なんで、そういう一言がないん?


朝食を食べている旦那の向かい側に座り、
コーヒーを飲んでいたんだけど、涙が沸いてくる。


「朝からどうしたんよ・・・?」
「何かあったんか・・・?」














だから・・・・ アンタのせいやっちゅうの・・・












何かよぉ分からんようになってきたわ...( = =)トオイメ


これって、策略?


それとも、もともと何事もなかった? 私の悪夢?


・・・・・・・・・・?

昨日、お昼に少しつついてみたものの、
スッキリしたような、してないような・・・
何となくしっくりしないままで居ました。


子ども達も自分たちの部屋に上がり、
私はPCをしながらテレビを見ていたんだけど、
旦那も背後で転寝・・・


私がこれだけ気をもんでいるのに、
気楽に寝ている顔を見ていたら、何だか攻撃したくなって(笑)


「布団入るわ」と言って、先に寝に行ってしまったので、
一旦は諦めたんだけど、
私が布団に入るときに目を覚ましたみたいだったので、
例の問題のログをプリントアウトしたものを目の前に差し出しました。


「残しといたんや・・・」と読み始める旦那。


○「いつの会話か分かった?」
●「うん・・・」
○「その会話見たら、そのまんまやんな?」


しばらく黙って読んでいたんだけど・・・


●「これ、若干抜けてる部分あるよな」
○「そうなん?(疑」
●「△△の友達の話しで、羨ましいなっていう話しとったんや」
○「そんなら別に聞かれてもおかしくないやん?」


・・・( ̄  ̄;) うーん みぐるしい


でも、その後
「そんなことする度胸も勇気もない」とか
「すぐに言ってくれたら良かったのに」


しばらく、言葉もなく何かを考えているようでした。


「お前はこういう気持ち、ちゃんと持っていてくれたんやな」
「信じててくれてるから、こうやって悩んでくれてたんやろ?」


さてさて、やっぱり事実は闇のままですが、
ログ突きつけられて、少しは考える事もあったでしょう。
少しモヤモヤは消えたけど、クリアにはなってないなぁ・・・
2005.09.26 修羅場?
3連休、仕事に出ることが多かったし、
今日はちょっと雑用があって、仕事はお昼で帰って来た旦那。
お昼に終わって帰って来ると言っていたのに、
帰って来たのは1時半。
お昼一緒に食べようと待っていたのに、さすがに疲れ・・・


で、ついにつつくことにしました。
ログはウィルスかスパムで飛んできたことにして、
変なのが送られてきたんやけど・・・って切り出しました。


さすがに単刀直入に切り出すのは怖くて、
周りから、ジワリジワリと・・・
○「パソコンに変なん送られてきたんやけど・・・
  多分、スパムかウィルスのせいやと思う」
●「開いたんか?」
○「開いた・・・けど内容がなぁ・・・」
●「何やったん?」
○「パパが○○とメッセで話ししてたログ」
●「アイツとはスカイプでボイスしかしーひんぞ」
○「私に聞かれるとマズイ会話やったからメッセで止めたやろ?」


そこまで言えば、何の会話か分かると思ったんだけど・・・
割と最近のことだしね。


だけどわからないって言うんです。
お前の様子で、大体何を疑っているのか分かるけど、
後ろめたいことはないって。
仕事忙しくてそれどころじゃないしって。
お前を幸せにできるかどうかはわからんけど、
故意的に、陥れるような事は絶対しないからって。
常識もあるし、絶対そういうことはしぃひんからって。


「信じていいん?」って聞いたら、
堂々と「うん」って言った。


だから取りあえずは信じようかと・・・


こう言っておけば、今後何か発覚すれば強く出られるよね?
今後行動を逐一聞かれることも、
信頼を取り戻すまでは、疑惑の目で見られることも覚悟してくれるでしょう。


実際の所はどうなんでしょう。
白? 黒?
夕方、かなりブルーで涙もろくなってました。
で・・・かなり様子もおかしく、
洗濯物を片付けている時に涙しているのを旦那に見られた。


で・・・その時は何も言わなかったんだけど、
夜、布団に入ってから、ポツリポツリと話し始めました。


「ごめんな・・・仕事忙しくて余裕なくしてたわ
 仕事回らんようになってきて、しんどかったし、
 お前らに不快感与えないようにするので必死やった。
 頼むで、もう少し待ってぇな・・・」


なんかその言葉を聞いたら、涙こらえられなくなって、
腕にしがみついて(━┳━∇━┳━)号泣


ようやく涙も落ち着いたし、
頭ナデナデしてくれるとか、ギュッてしてくれるとか、
ちょっと期待して・・・待った・・・


でも・・・
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


この状況で寝れるアンタはさすがだよ(-。-) ボソッ
2005.09.25 また仕事
休日だというのに7時前に起床。
で・・・7時半ごろには旦那、仕事に出かけました。
「早く動かんと、休みがつぶれてしまうし」ってことで。


バイクで出かけると思って
朝、走行距離をチェックしといたんだけど、
風が強くて肌寒そうだからと、義母の車で出かけて行きました。


パパの車は今ちょっと壊れてて修理に出てるし、
私の車は何かで動かないといけなくなると困るし、
義母の車は普段からよく借りてでかけるし、
義母は今日は葬式のお手伝いだから車使わないし。


で・・・義母の車の走行距離をチェックしとこうと思ったんだけど、
外からは暗くて確認できんかったil||li_/|○il||li
2005.09.24 嘘?
今日はパパは自治会の役員会に出ています。
7時半から出かけたんだけど、
放置してあるPCに、友達とのメッセの会話の窓が残っていて、
「今日、バイクで○○を走って気晴らししてきた」
みたいなことが書いてあって・・・


あれ???
今日は午前中は仕事で会社に出かけたんじゃなかったの?
確かにバイクで出かけたけど、
靴ではなくバイク用のブーツで出かけたからおかしいとは思ってた。
何も嘘ついて出かけなくてもいいのに~(-゛-;)~


最近、ちょっと色々あって、パパの行動に過敏になっています。
一体、何を信じたらいいん?(━┳━∇━┳━)
2005.09.23 ガーン・・・
旦那のメッセのメッセージアーカイブを保存するように
設定をしておいて、それをチェックしていたのだけれど、
前回の”発覚?”のメッセージを私のメッセに
コピーして送って保存しておいたの。


で、今日も友達との会話のログを・・・
あ、これは浮いた会話は何もなかったんだけどね?
自分のメッセに送ったはずだったのに、
違う人に送ってしまったのです。
il||li_/|○il||li


しかも旦那のバイク仲間・・・
どうしよう~
ログ取ってたのばれちゃうぅぅ~


まだ、そのバイク仲間はログインしてないから、
メッセージに気付いてないだろうけど、
きっと、
「こんなログ送られてきたけど何?」って聞くよね?


どう言い逃れしたらいいだろう~
スパムにやられたんちゃう?とか?
そんなんじゃダメよね~


ど、ど、ど、どうしよう~
取りあえずメッセージアーカイブの設定は
保存しないように設定しなおしたんだけどね・・・


どうしよう(━┳━∇━┳━)ダー
2005.09.22 浮気発覚!?
旦那の浮気が発覚。
まだ詳しい状況は分からないけど、
最近行動がおかしかったのは事実。
休日でもやたら会社へ出かけて行くし・・・


で、あんまり怪しいから、
旦那のメッセのメッセージアーカイブを残す設定に変えて、
チェック入れてみた。


先日、高校時代の友達とボイスやってたんだけど、
なんか不自然にメッセ打ち込んでて、そのときの様子。
-----------------------------------------------
よお。
ご無沙汰だね。
なんか、σ(^_^)に話で?
さすがに、喋れん話もあるんよね・・・。
先月になんだけどね、
またまた、春なんだよ。σ(^_^)
愛じゃないよ・・・
恋だね。(笑)
ただよ、お前は喋るからなぁ・・・


そんなん、相手は人の妻やもん。
ただ、若い。




今、しゃべるな・・・m(__)m




あぶなかったぁ・・・(笑)
聞いとったがな・・・
-----------------------------------------------


途中で私が背後を通ったから、
「今、しゃべるな」って慌てて文字打ち込んだみたい。
で、ヤバイ会話はボイスでなく、
文字で伝えてた様子。


くっそぉ~悔しいぞ~っ!!!


しかも「またまた」って・・・
まだあったんかい~(-゛-;)~
