2005.10.28 また疑惑?
昨日、今日と1つずつ、旦那に宅急便で荷物が届きました。
旦那がヤフオクで物を買うことは珍しくないので、
送り主の名前が女性でも、特に深く考えもしなかったんだけど、
昨日のも今日のも、内容物は衣類っぽくて、
そこが何だかひっかかったんです。

昨日届いたはずのブツ・・・
開けた形跡ないんやけど、ブツも見当たらん。
包んであった封筒、ゴミ箱に捨ててないし・・・
何処行ったんやろ・・・

今日も1つブツが届いた。
昨日とは違うけど、また女の名前。

なんかモヤモヤするから、
何を買ったんだろうと思って、
旦那のIDでヤフーオークションにログインして覗いてみた。
そしたら、衣類は黒のジャケット。
細身らしいけど、男性物とも女性物とも書いてはいませんでした。
それから、もうひとつは女物のジャケット。しかも7号。
7号なんて私着られないって・・・(-。-) ボソッ

今日、旦那にオークションの分の入金を頼まれていて、
仕事用に時計を買ったからと入金してきたんだけど、
仕事用だから、壊れることを想定して、
いい時計は買ってないと思ってたんですが、
そしたら、入金額は3000円以上やったから、
はぁ???って思って・・・
それも確かめたかったしね。

そしたら、時計は頼んであった。
しかもペア・・・
私・・・時計なんて使わないよ?
携帯持ち歩くから時計は必要ないし・・・
結婚するときに買ったやつが、ちゃんと片付けてあるし。

帰ってきたので、さりげなく切り出してみました。
♀「今日、何か荷物届いてたで~」
♂「ん」
♀「なんか衣類っぽいよな~ 昨日のもそうちゃうん?
  何買ったん?」
♂「俺も親バカやでな・・・」
そう言って、どうやら長女と義母に向けたような言葉。
なるほど、それなら7号は頷ける。
でも・・・なんで見せないんだ?(;¬_¬)あやしい

次に、
♀「今日、時計の入金行ったけど3000円もするやん」
♂「そうやで。金額言っといたやん」
♀「そうやけど・・・仕事用のって言ってなかった?」
♂「そうやで?」
♀「一個がそんな金額するん?」
♂「保険とかかけるしな。まぁええやんか」
時計って、メンズ910円、レディス1600円の2つ落札してある。
ペアじゃないん???

これは商品が到着したときに、開封を一緒に見るしかないなぁ・・・
なんか凹む・・・
なんとなくトゲトゲしい気がするのは気のせいでしょうか?

あの一件以来、
言うべき事は、飲み込まないで言うように努力してる。
「寂しかった」と言わせないように、私は私を抑え、
一緒に過ごす時間を大切にするように努力した。

それで復旧できるのならって、そう思った。

頑張ってるのになぁ・・・
それ、認めてもらえてるのかなぁ・・・
自分だけが努力してるような、そんな寂しい気になった。
なんか、疲れちゃった il||li_/|○il||li

努力しても、結局は何も変わらないのなら、
やめたほうが、私はラク・・・
せっかくいい感じに復旧してきたと思っていたのに、
またまた元に戻ってしまったような・・・

あの一件でいろいろ考えさせられて、
あれ以来は、二人で過ごす時間を作るようにし、
パパが帰宅してPCから離れた後は
私もPCから離れるようにし、
私だけPCで夜更かしして、
パパだけ先に布団に入ることもなくなり、
同じ時間に私も布団に入るようにしました。
夜も手をつないで寝たり、
ピトッてくっついて寝たりしていたのに、
昨夜といえば・・・
お互い背中合わせになって眠りにつきました。

今朝も・・・
お互い話かけることもなく朝食を済ませ、
身支度を整えてパパは出勤して行きました。

はぁ・・・・llllllρ(   )lllll
2005.10.25 尖ってきた
この時間になっても帰ってこないから、
段々、性格尖ってきた・・・

「どこまでバイク引き上げに行ってるん?」

って・・・旦那の携帯にメールしちゃった。



嫌味なメール・・・

こんな自分・・・ヤだなぁ・・・



寂しいよぉ・・・

ネットで癒しちゃうぞ (━━┳━━゛_゛━━┳━━)




メール入れた直後、帰宅したんだけど、
当然のことながら、笑顔では迎えられんかった・・・
2005.10.25 遅い~(-゛-;)~
4時半ごろ旦那さんから携帯にメール。
友達がバイクで転んだらしく、
後始末をしてから帰るって・・・

怪我は? 今どこに居るん? ってメールしたけど、
レスなし・・・il||li_/|○il||li

あの一件以来、つい疑ってしまう自分が居る・・・
そんな自分が・・・嫌・・・



6時ごろ、いったん帰宅したんだけど、
壊れたバイクを引き上げに行くとかで、また出かけた。



もうすぐ9時だというのに、
まだ帰ってこないんですけど・・・
帰宅遅くなるんだったら、PCの電源切って行けよ~(-゛-;)~

つけっぱなしで出かけたから、
ほんの2,3時間で帰ってくるもんだと思ってたじゃん。



夕食も片付かないし・・・il||li_/|○il||li
旦那さん、お昼に仕事から帰ってきました。
一緒にバイクで出かける友達が二人集まってきて、
バイクでブラブラと出かけて行きました。
二人とも、私もよく知っている友達です。
一人は高校時代からの友達で、
もう一人は幼馴染だから、それこそ長い付き合い・・・

外はいい天気だし・・・嬉しそうな顔・・・

いいなぁ・・・



友達に言われました。
『お土産忘れないでねって言っておやりなさいw
 バイクだからケーキは難しいだろから・・
 ふたりで飲めるように缶チューハイとかさぁ~
 それにおつまみ少し~
 こんなんでもめっちゃうれしくない?』

確かに「二人で」ってとこがミソよね~(〃⌒∇⌒)ゞ




浮気疑惑があってから、旦那の外出には神経が尖りますが、
最近の様子を見ていると、大丈夫・・・かな。
でも、私にだって、時々心のスキマが生じることがあります。
そのスキマは誰が埋めてくれるんだろう・・・(〃∇〃)
今、旦那さんが帰ってきました。
で・・・こう切り出しました。

「明日・・・やっぱり代休取れって言われたわ。
 火曜日やし、○○に休みやってメール入れたら、
 俺も休みやし、バイクで走りに行かへんか?って誘われたんよ。
 で、△△にもそのことメールで伝えたら、
 午後から代休取りよったわ」

やっぱりな・・・(-。-) ボソッ
そんなの、金曜の夜から段取りできてたことやん・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
2005.10.24 つながった
今朝、旦那さんが言いました。

「こないだ、フォークリフトの講習に出たで、
 絶対、明日か明後日、代休を取れって上司に言われると思うわ。
 多分、半日やと思うけどな~」

前に友達とこんなことを話してたけど、
これを想定してのことだったのかもしれない・・・

もしかして、明日はバイクで友達と出かけちゃうのかな・・・
最近、バイクで気晴らししてないみたいだから、
頭の中では仕方がないって思うんだけど(〃_ _)σ゛
昨夜は子供たちが寝たあと、旦那さんと二人で、
『踊る大捜査線THEMOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!』を見てました。
疲れているので、夜も早々に布団に入ってしまうので、
一緒にテレビを見て過ごす時間もなかったんだけど、
昨日は仕事で5時過ぎに起床したにもかかわらず、
”踊る大走査線”は好きなので、最後まで居眠りせずに見てました。
こんな風に過ごすのって久しぶり(^ー^* )フフ♪

で・・・今朝ですが・・・久しぶりに朝もノンビリと・・・

最近、休日も仕事に出ることが多かったし、
その分、休日に少しでも自分のやりたいことをやるために
朝も早起きしたりしていたので、なんだか落ち着かない週末でした。

私も休日の朝、旦那さんが早起きすると、
仕事行っちゃうん? どっか出かけるん?と、
私も目覚めが悪く、不安と寂しさでいっぱいになっちゃって・・・

今日は、一度7時半に目が覚めたものの、
夫婦で二度寝して、次に目が覚めたのは8時半∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
いい朝でした(〃^-------^〃)

今はガレージでバイクいじってますが、
今日は特に用事もないようで、
ノンビリとした休日になっています。
義父は用事で出かけ、昼食は出先で済ませるらしいし、
義母は義姉家族と買い物に出かけて昼は戻らないらしいし、
こんな休日は久しぶり~♬

空は時雨れて、天気も悪いけど、いい休日になりそう(〃∇〃)
寂しくて、寂しくて、寂しくて・・・たまらない・・・
パパがどうしたん?って聞くけど、
思いだけが先走って涙ぐんじゃって・・・

布団に入ってから・・・
パパがもう一度聞きました。
♂「どうしたん?」
♀「なんもない」
♂「なんもない訳ないやん・・・泣けるやろ?」
♀「・・・・」

♂「なぁ・・・」
♀「寂し・・・」

涙をこらえながら、声にならない状態で、
必死に搾り出した言葉でした・・・




♂「どうしたらいいんやろ・・・」

そうは言ったものの・・・聞こえてきたのはイビキ・・・

ギュッてしてくれるとか、
背中なでなでしてくれるとか、
なんもないん?wwwwil||li_/|○il||li




グレちゃる・・・・




そんな訳で寂しさ紛らわしにPCの電源をつけちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
2005.10.21 寂しい・・・
明日、午前中仕事行かなあかんのやけど・・・
言ってたように、フォークリフトの講習あるで、
朝、5時半くらいに会社に行って仕事して、
そのまま講習受けて帰ってくるさかい・・・
帰ってくるんは1時か1時半くらいになると思うけど、
昼ごはんは帰ってから食べるさかい。
そういうことやで・・・ええか?

さっき、旦那が言いました。
フォークリフトの講習の話は少し前に聞いていたことだけど、
明日もまた仕事?
週報を出さなきゃならないらしくて、
今日の夜勤の人の仕事が終わらないと週報が出せないので、
明日の朝早く行ってやるらしい・・・

朝5時半に仕事に行って、帰ってくるのが1時か1時半?
寂しい・・・o( _ _ )o ショボーン
本当に仕事?って、ほんの少し疑っている自分も居て、
なんだか複雑な心境になっちゃって、話聞いてて涙が・・・

今、旦那はお風呂行ったんだけど、
メッセの会話の画面が出しっぱなしになっていて、
相手は、高校時代からの仲良しの友達なんだけど、
火曜日の休みが取れるかとか、何時に何処に集まるとか、
そういう打ち合わせをしているのが見えちゃった・・・

バイクでどっか行くのかな・・・
(━┳━∇━┳━)ダー

放ったらかしにしといたら、
寂しくて暴走するぞ~~~~っっっ!!!(〃^-------^〃)
昨夜、高校時代の友達から携帯にメールが届きました。

『突然ですが、○からメールで11月にみんなで会おうかってことになりました。ランチかお茶でも・・・。
 土日or平日都合のいい日教えて~。
 △は日曜日ならok、平日は11月後半は休みを取れるらしい。
 □は月末月初以外の平日と土日okだそう。
 ×にも連絡よろしく。』

そんなメールでした。
高校時代の友達とは会いたいけど・・・

×っていうのは義姉。
それが鬱・・・il||li_/|○il||li

とりあえず、メールは義姉の携帯に転送はしたけど、
嫌だなぁ・・・行きたくないなぁ・・・...( = =)トオイメ
昨日の夜・・今日の夜・・
私の表のブログに旦那さんのPCからの足跡がある・・
アクセス解析みれば一目瞭然。

やっぱり気になるのかな・・・
2005.10.19 現況
その後ですが・・・
旦那さんとは、まぁまぁ仲良くやっています。
仕事でいっぱいいっぱいでイライラしていたのも
なんとなく落ち着いたような気がします。
と言うか、お互い語り合えるようになったことで、
そのイライラも緩和され、
家に帰ってくることで中和されてるのかもしれない。
それなら・・・うれしいかな♪

この歳になってガラにもなく、
寝るときは手をつないで寝たり、
ピトッてくっついて寝ています。
甘え下手な私・・・これはこれで旦那さんは嬉しいみたい。

例の件は、ときどきチクチクとやったりもするけど、
笑い話になりつつあります。
結局、事実は不明だけどね・・・
2005.10.14 想定内ですが
義母、よそよそしいです・・・
夕食時も口数少なかったです・・・
体調悪いだけかもしれんけど・・・
理由は分かってます。

私が一日外出してたから。

もちろん、想定内。

口では
「お友達とランチとか行ってきたらいいのに」とか言ってるのに、
実際留守するとご機嫌悪くなる事が多いです。

そんなこと気にしてたら外出なんてできないんだけど、
こうなるから、ついつい外出が億劫になる...( = =)トオイメ

ストレス発散してきたのに、意味ないじゃん(-。-) ボソッ
今日はネットの主婦友と会ってきたわけですが・・・
楽しかったぁ~(^ー^* )フフ♪

前回、京都に行ったときに電車に乗っているので、
このドキドキは少し軽減(苦笑)
お!ちゃんと電車乗れるようになったじゃん(〃⌒∇⌒)ゞ

待ち合わせの駅に到着したのは10時12分。
私の方が4分早く駅に到着したので、
改札口で友達の到着を待ちました♬

はじめまして・・ってことで、取りあえずご挨拶し、
ランチには早いし、スタバでコーヒー飲みながら・・・
しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・ (り_ _)ノ彡☆ポムポム

ふと時計見ると1時!(>ω<ノ)ノ

おしゃべりできたら、場所はどこでも良かったんだけど、
おなかもすいたことだし、
ご飯食べに行こうってことになり、
ランチバイキング(〃^-------^〃)

食べながら、しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・(爆爆)

話が尽きないのが不思議なくらいで、
とにかく色んな話をしました。
ネットの話、育児の話・・・

4時間近く、お互いしゃべり倒しました_(^^;)ツ アハハ
楽しかったぁ~!
いいストレス発散になりました(〃∇〃)



昨夜、パパが帰宅したのは10時半ごろ。
何か、ネットの友達と会っておしゃべりしてくるって言いにくくて、
結局、ナイショで出かけちゃいました( ・ノェ・)コッソリ
昨日書きましたが
パパの愚痴メール見て、何となく凹んでました。
なんと答えてあげたらいいのかわからない・・・
妻として、何をしてあげたらいいんだろう・・・

パパが帰宅したのは10時半ごろだったかな・・・
お風呂入って、ご飯食べて・・・
そのあと、テレビ見ながら二人で缶チューハイ飲んでたんだけど、
パパがこう聞いてきました。

旦「俺って、どういう風に見られてるんかな?こわい?」

「こわい」
「機嫌のいいときはいいんやけど、
 いつ機嫌の悪いスイッチが入るかと思ってビクビクする」
「機嫌の悪い時は、すごい壁があって近寄りがたい」
「その壁に触れると攻撃されるときがある」
 ↑暴力的な意ではなく、言葉で・・・
「頑固」
「何かに一生懸命になっているときは、人を寄せ付けない雰囲気がある」

頭の中で色々思っていると涙がわいてきて、
言葉を発すると、ボロボロっと涙がこぼれてしまいます。
でも・・・結婚して、今まで、言えずに飲み込んできた言葉。

旦「泣くなよ・・こんなことお前にしか聞けへんから・・・」

この頃、こういう質問をよくしてきます。
いっぱいいっぱいで自分を見失ってるのかもしれないですね。

布団に入ってから
旦「俺・・・お前を泣かせる事ばっかりしてるんかな・・・」
旦「こんな俺やけど、ついてきたろうって思ってくれるか?」

あのメールをもらったときは、どうしようかと思ったけど、
思っていたことも伝えられたし、良かったのかな・・・
2005.10.13 ・・・
Title「イライラが限界かな・・・」
報告書ばかりの毎日で、嫌で嫌で仕方ない・・・
文句なしの仕事が四ヶ月で出来るようになるわけないやん・・・
腹が立つけど、仕方ないのかねぇ・・・


旦那から送られてきたメール。
私はなんと答えればいいのでしょう...( = =)トオイメ
2005.10.12 妬ける・・・
今日は珍しくパパが早く帰宅したようです。
・・・っていうか、帰宅した時間を私は知りません。

水曜の夕方は子ども達の習い事の送迎で、
あっち行ったり、こっち行ったりしているもんで・・・
次女のスイミングのお迎えから帰宅すると、
義母の車がない!!!
家に入ると、パパが帰宅した形跡あり。
義母も居ないし一緒に出かけた?

そこでピンと来ました。
車屋さんに行ったんじゃないかと・・・

車の件に関しては、前に日記に書いたとおりで、
義母は新車を買う気になっているらしいんで、
車決めるのに、あちこち見て回らなあかんなって、
旦那がそう言っていたし・・・

スズキのワゴンRと、ダイハツのムーブを見てきたらしく、
義母の部屋にパンフが置いてありました。

せっかく早く帰って来たと思って喜んだのに、
その時間を義母のために使われたかと思うと・・・

激しく妬けます・・・~(-゛-;)~
もう10年以上乗っていたパパの車がとうとう動かなくなりました。
寿命ですね・・・

新車で大きな車を買えるほど家計に余裕がないので、
最近、義母が軽自動車が欲しいと言っていたので、
義母が乗っていた普通車をパパが譲り受け、
義母に中古で軽自動車を買う事になりました。

義母の要望を聞き、確認をした上でパパが手配して買った車・・・
現物を見せんと買って大丈夫なんか?とは思っていたけど、
ちゃんと了承済みなのだと思っていました。
でも現物が来た途端、義母が不満そう・・・
「私、あの車で我慢しなあかんのやろか」
そんなこと私に言われても困るっつうの・・・
「最近、あの子、すぐに大声で怒鳴りやーるから怖くて・・・
 私、どっか出て行こうかしら・・・」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ あなたの子どもでしょうが・・・

義母の車は下取りしても6万円くらいにしかならないらしいので、
その額で私たちが買い取る事にし、
義母のためにと買った車は私が乗る事になりました。
私の車は、義母の車が来た時点で売りに出す事になります。

で・・・義母は軽自動車を買うんですが、
どうやら中古でなく、新車を買うような気配です。
別にいいんだけどね?
ムーブとか、新車価格の高い車が希望のようで・・・
それも、義姉が乗っている車だし、洗脳されてるんちゃうん?
なんか聞いててアホらしくなって・・・

義父母の生活が苦しいからということで、
4月くらいから、月に2万円もらっていた生活費はもらえなくなりました。
だと言うのに、先月、按摩機買ったし、次は新車
今65歳。この先何年運転できるか分からんのに・・・
えらい馬力やなぁ(-。-) ボソッ
余裕あるなら、生活費出せっつうの
こっちはギリギリで生活してるっちゅうのに・・・
しかも余計なローンまで私たちが払う羽目になっちゃったし、
何だか割りが合わないんだよね...( = =)トオイメ
2005.10.08 失礼なっっ!
いくら疲れてるからって・・・
最中に寝ちゃうなんて、アリですかっっ??~(-゛-;)~
しかも二夜連続・・・

一昨日の夜は、疲れてるんだろうなぁ~って、
そう思って、大人しく寝ましたよ?
昨夜は・・・自分が誘ってきたくせにっ!!!
大体、一昨日寝ちゃったのは誰なんよっっ!!

昨夜も・・モゾモゾしてる間にイビキが聞こえてきて・・・
アホらしくなってきて、服を着ようとした時、
目を覚ましました( ̄0 ̄;

今まで嫌々付き合って来てた受身なHだったけど、
例の一件以来、ちょっと努力してたのに・・・
誘いには嫌がらず付き合い、一生懸命尽くしていたのに・・
ったく、アホらしくて涙が出ちゃったよ・・・

わかってんのぉ???(*'へ'*)ぷんぷん
2005.10.06 回復の兆し?
昨夜、寝る前に私のブログを覗いていた夫。

今度、会社で歓迎会をする事になって、
そのための幹事をしなければならないとか。
内心、その歓迎会も本当か?なんて思っていたので、
どこでするん?とか、誰の歓迎なん?とか
事細かにチェック(爆爆)

前に友達と行った居酒屋にしようかと思ってるって。
その友達は私も知っている友達。
「週末にでも、二人で行くか?」なんて誘ってくれました。
二人で飲みに行くなんて、結婚以来初めて(〃∇〃)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 嬉しいよぉ~

今日、パパの髪のブリーチをしたことは
表のブログに書いたんだけど、
若作りして、誰に合わせてるん? って内心思わなくもなくて・・・
例のログには、相手は人の妻で、若いってことだったんで・・・

疑い始めたら、また疑心暗鬼になっちゃうね。
今は素直に喜べる事を喜んだ方がいいよねε~( ̄、 ̄;)ゞ
2005.10.06 少しずつ
私のブログに、コメントを書き込み、
『妻のプライバシーの世界はもう見ませんので、
 皆さん、宜しく御願いします。』
と書き記した夫・・・


でも、昨夜も見に来ているではないか。
アクセス解析でバレバレだっちゅうに~(苦笑)
でも・・・気にかけてもらって嬉しいんだけど♪
それに読んでもらえることを想定し、
嫌味にならない程度に私の気持ちも書き記してあるので、
それを読んで、ちゃんと伝わっているといいのだけれど・・


昨夜は早めに布団に入った夫。
私は少し遅れて布団に入ったのだけれど、
夢うつつながら、私の手を握ってくれた。
手ぇ繋いで寝てます_(^^;)ツ アハハ


明け方・・ふと目が覚めてモゾモゾと動いた私。
布団をかけなおして眠ろうとしたとき、
手探りで手を探して、また繋いでくれた。


そんな小さなシアワセが嬉しい(〃⌒∇⌒)ゞ
2005.10.05 聞かないの?
夜、スポーツ大会の文書を作り終え、
11時過ぎに布団に入ったわけですが、
今日は割りと平常心のワタシ。


普通なら昨夜布団の中で号泣してた訳を聞きませんか?
私の涙が落ち着いた時には、旦那は高いびきだったし。


何も聞かない事になんだか疑問・・・


でも、求められて、応じちゃったんだけどね_(^^;)ツ アハハ
だって・・・
その間は私と関わってくれている訳だし、
ぬくもりも・・・


こんなんでいいんか?って思わなくもないけど、
それでもいいから、今はただ
夫が私のために何かしてくれることが嬉しいんです。
そうやって少しでも心の負担を軽くしているのかも。
一生懸命歩み寄る努力しています。


昨夜も、子ども達の耳掃除の延長で
「パパも取ったろか?」なんて冗談っぽく・・・
子ども達の手前、
「恥ずかしいしいいわ・・・」って。


今朝、長女のお弁当のついでに、
「朝ごはん、おにぎり作ったら食べる?」って聞いた。
パンを焼いていたのは知っていたけれど、
内心「うん」って返事が返ってくるのを期待してた。
「ごめん。今、パン焼いてるんよ」


例の一件以来、
「寂しい」とか
「大事なモノが何か分かった」とか
「今はただそばに居たい」とか・・・
恥ずかしいような言葉も、思ったままにパパに伝えてきた。
でも、何一つ手ごたえがない・・・


寂しいよぉ~


「今は、仕事のことでいっぱいいっぱいで、
 お前をフォローする余裕がないんよ。ごめん。
 お前は大丈夫って・・そう思ってる」って、
この一件が持ち上がったときに言われた。


私は・・・大丈夫じゃない。


だから、今までもネットで寂しさを癒してきた。


せっかく向き合おうと思ったのに、それも叶わなくて・・・
今まで放任してきて、今更都合のいい話ですか?


色んな事を考えなきゃならなくてピリピリしてるパパに
私は何もしてあげられなくて情くて・・


寂しいよぉ~ 虚しいよぉ~


一生懸命になっている自分が何だか滑稽に見えてきた。
(━┳━∇━┳━)ダー


寂しさと癒しを旦那に向けてみたけれど、
どうやら、それは無理っぽぃ・・・
この状況でそれはかなり辛い・・・


だから、別の所にそれを求めてしまいそうで・・・
いっぱいいっぱいで壊れちゃいそうなりかちゃです( ┰_┰)
2005.10.03 楽しかったぁ
例の一件があってから、パパとは関係修復中。
お互い寂しいと言えずに過ごしてきた生活・・・
今、修復中です。


土曜の夜、3時間の草取りで疲れてはいたのだけれど、
布団に入ってから、パパとおしゃべり。
色々ね・・・


内容は、例の一件、まだ少し不安を感じているということ。
そこから、お互いの恋愛観を語る語る(笑)
恋はいいけど、愛はダメなん?
あかんあかん!恋も愛もあかん!みたいな(笑)


私のネットの友達の経験談とか、
まぁ、色々しゃべったしゃべった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


結婚早くて(パパは22歳だった)、恋愛経験が少ないから、
今になって、色々芽生えちゃったんちゃうん?とか、
例のログのことも含めて、多少誘導尋問的なことも(* ̄ー ̄)ニヤッ


「相手が若いと押しが強いからフラフラっとなってしまいみたいやで?
 手がかかるからやめとけって友達言ってたよ~」と言うと、
「お前、それって誘導尋問してへんか?」なぁ~んて、
冗談っぽく、チクチクと・・・
やっぱり会話してると、この人は大丈夫って思えたりして、
事実はどうであれ、
今、こうしていられるシアワセと、
それに気づく事ができて良かったと思うし、
ま、いっかぁ~なんて・・・


「相手の押しが強かったらフラフラっとなるんちゃうか?」と
パパに逆に聞かれたりして・・・_(^^;)ツ アハハ
でも・・・なんかそんなやり取りも面白かったりして。


ちょっと不安そうな顔をしたとき、
「お前、また自分を追い込んでへんか?
 お前は選ばれたんやから!」
なぁ~んて言われて・・・ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


結局2時近くまで、くだらない話を・・・
「お前はどうなんよ・・?」って聞かれたけど、
「あかん!あかん!人の道を外れたらあかん!」って
堂々と答えました。
つか、それって答えになってない?( ・ノェ・)コッソリ
2005.10.02 笑う?
今はただ、旦那さんと一緒に居る時間がシアワセかも。

今も缶チューハイ飲みながら、旦那がゲームしてるのを見てる。

この時間だと言うのにPCから離れて

隣に座ってチューハイを飲みだしたから、

初めは「どうしたん?」って言ってたけど、

やっぱり嬉しいみたいでゲーム解説(笑)
2005.10.02 また?
今度は義母のご機嫌が悪い・・・

なんか、一気に病人チックになったぞ・・・

旦那は精神的にイライラしてて、いつキレるか分からないし、

こんな環境、ヤだぁぁぁぁ
2005.10.02 やっぱり
不安で不安で・・・


旦那に変に気を使っている自分が居る・・・
