2006.02.26 理由
こんなことがあって・・・その後です。

メールをいただきました。
理由は分かったのですが・・・
やっぱ私が悪いんよね||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

それだけに引き止めることができず・・・
(_ _。)・・・シュン
→続きを読む?
ずっとメールのやりとりをしていた人がいます。
一日に1度か2度・・・
それも某サイト経由でのやり取りなので、本当にまったりとしたやり取りでした。
それでも、私がどうしても不安定でどうしようもないときは、
携帯でも連絡が取れるように、アドレスも教えてくれていて、
返事は状況によって遅れるかもしれないけど、
いつでも送ってきていいからねって言われてました。

この人は信頼できる・・・ そう思ってました。
だけど、昨日突然シャットダウン・・・_| ̄|○・・
2006.02.24 同居の苦悩
頑張れば、昨日納品できたはずの内職。

実は一昨日の夜から精神状態がよくなくて不安定でした。
昨日は結局午前中をウダウダと過ごしてしまい、
午後からようやく通常モードに戻ってきたのですが、
内職は思うようにはかどらず・・・
「ま、明日の朝納品できればいっかな♬」みたいに割り切りました。

2006.02.23 もがいてます
バイオリズム

どうも昨日の夜から不安定です。

昨夜は旦那も8時ごろに帰宅し、平穏な夜。

なのに・・・なんで不安定なのでしょう・・・



きっかけは無きにしも非ず。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/マァイイトシテ

不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
http://ameblo.jp/uran-atomu/
↑これを読んだから?
友達のところで話に上がっていて、
URLを教えてもらって読み始めたのはいいんだけど、
投稿者のもがき具合が自分に同調しちゃった???



なんだか訳わからず、何をする気にもなれないので、
すがるような気持ちでバイオリズムを見てみると、
やっぱり感情のリズムが・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも、今日は感情のリズムも上がってくるようなので、
徐々に私のブルーも回復してくるとは思われます。
今日は朝から~(-゛-;)~ムム

昨日は給料日だったんだけど、内職してたし、
銀行に行くのは、夕方子供達の送迎に出たときでいいやって・・・
で、長女を塾に送ったあと、
次女のスイミングのお迎えまでの30分間の間にATM&買出し。
帰宅して6時。
急いで夕食の支度をし、6時25分には長女を迎えに行くために外出。
帰宅してからは夕食→片付け→風呂・・・とドタバタ。
水曜は毎週こんな感じです。
義母もその様子は分かっています。

で・・・今朝なんですが、旦那と義母が話しをしていました。
車検代を義母から借りたんですが、
「いつから返済してもらえるのか」ってことです。
旦那は「今月から」って答えてたけど、

昨日は忙しかったし、お金はおろしてきたそのままになってました。
バタバタ忙しかったし、仕分けもしてません。

旦那に言われて、即座にお金渡して旦那に返してもらえば良かったかな?
でも何だかそれもな~と思って、そのままになってます。
義母は7時過ぎにはもう仕事に出かけてしまったし、
お昼帰って来た時にでも今月分返済します。
2006.02.15 納得?
昨夜は9時過ぎに帰宅した旦那。
夕食の後、一緒にガトーショコラをいただき、
味の方も、まぁまぁ良かったっす♬
ずっと私は知らん顔をしていたので、
まさかこんなサプライズがあるとは思っていなかったようで、
妙に嬉しそうだった。 良かった。

昨夜は、他の誰かにチョコもらってないのかと・・・
他の誰かって、その他大勢って意味ではないけどね。
保険の外交のオバチャンにチョコもらわなかったん?とか、
そういう話してたら「何が聞きたいんや?」って・・・
「別にチョコもらうために会社行ってるんとちゃうしな」って。
「オバチャンにもらってもしゃーないか・・・
 でも想いのある人もいやーるしな」って、ちょっと嫌味言っちゃいました。

私がそんなに気にしてるとは思ってなかったみたいで、
それを察して話を始めてくれました。
会社の信頼できる上司に相談をしたところ、
その上司がビシッと結構キツイことをその人に言ったみたい。

自分の今までの生き方、今の生き方、そんなことを語り、
とにかく信じて欲しいと言われました。
今まで、何だか私的には中途半端な説明だったので
納得できない部分もあったんだけど、今日の話し方は違った。

仕事上での包容力を、その子は勘違いしているだけやし、
それは一時的なものやと思うって。
弾き飛ばすのは簡単やけど、それをちゃんとした道に戻してやるのも上に居るものの努めだと・・・

そんな話を聞いたせいか、昨夜は何だか嫌な夢を見てしまいました。
旦那の言うことは信じてあげよう、認めようと納得したはずだったのに、
あんな夢を見るなんて・・・
やっぱ心の中は、スパッとはクリアにはならないよね(@^^)ゞ
連日、帰宅が遅い。
9時より早く帰って来たことがない。
昨夜なんて0時だった。
なのに、今日は6時に帰って来た・・・

今日は、ヤフオクで落札したバイクの部品が届く予定だったんです。
もしかしたら、そのために早く帰って来たのかな?ってね。

結局届いたのは8時半ごろだったんだけど、
もう少し早く届いたらガレージにこもってバイクいじれたのにとか言ってた。
やっぱ、そのつもりだったんかなぁ・・・

9時より早く帰って来たことのない人が6時ごろ帰ってきて、
土日もまた仕事に出ないといけないという話を前にしてたから、
明日は仕事に行くのかと思ったら「明日は行かない」と。
「仕事忙しいんやろ?」って聞いたら、
「やってもやっても追いつかへんし、もうええわ。
 明日はバイクいじることにする」
なんか、信じられなくなった・・・

仕事に没頭して、頑張っている旦那のことを認める気になってた。
なのに・・・

そういえば、今までだってずっとそうだった。
仕事仕事って言っている割には、
バイクや車をいじりたかったり、ツーリングに出かけたり、
自分の都合で早く帰ってきたり、仕事有給取ったり・・・

どこを信じればいいんだろう・・・
