今日は長女(中1)は塾。
早めに夕食を済ませ、後片付けをして6時40分に家を出ました。
片道15分。往復30分。帰宅したのは7時過ぎ。

旦那が帰宅したのが8時。
何か妙に機嫌悪い...( = =)トオイメ
疲れてるだけか?

とりあえずお風呂に入ったのでホッと一息。
旦那がお風呂中に携帯に電話が入る。
お風呂上りに電話かけ直している。
毎週末飲みに行っているメンバからの飲みの誘いだった。
「今から送ってくれるか?」ってことで送る羽目に。
8時半に家を出て片道15分。往復30分。帰宅は9時過ぎ。

塾のお迎えは10時10分。
帰る時間はその時間に合わせてくれるような口ぶりだった。
同方向だし、何度も往復するのヤだし。

10時。お姉ちゃんのお迎えのために家を出る。
塾に到着したのが10時15分。
子供が塾から出てきて車に乗り込んだのが10時20分。
お姉ちゃんに、旦那の携帯に電話してもらう。
”迎えに行っていいのか””一旦帰っていいのか”

長女「帰るとき、お母さんの携帯に電話するん?」
・・・ってことで、どうやら一旦帰れと言う事らしい。
ったく・・・迎えに行ってもいいけど料金取るぞ!~(-゛-;)~

今、塾のお迎えから帰宅。
子供達は部屋に上がりました。

いつ、お迎えの電話かかってくるんやろ。めんどい・・・
迎えに行けば片道15分。往復30分。

6時40分以降、送迎のためにかかる時間・・・
塾へ送って家に帰る 往復30分
飲み屋へ送って家に帰る 往復30分
塾へ迎えに行って家に帰る 往復30分
飲み屋へ迎えに行って家に帰る 往復30分

合計すると2時間。
夜の貴重な時間。
送迎のために車の運転で2時間を費やす。
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
2006.06.29
夕方、イライラの限界でした。



でも、今日は珍しく、旦那にあれ話そう、これ話そうって思ってた。
自分で洗車したこと。
子供部屋の掃除をして大変だったこと。
夕方、勧誘がなかなか帰らなくて困ったこと。
犬が来てて、夕飯待ちしてムカムカきたこと。
長女の中学校に同級生の男の子が体育教師として居ることが分かったこと。


夕食待ちしてたときに旦那が帰宅。
お!夕食が一度に片付く♪・・・と思ったのに、
義母が外孫1号を途中まで送って行ったままなかなか帰ってこないことを伝えると「PCの電源切ってくるの忘れた。ちょうどいいわ。ちょっと行ってくる。バイクで行ったら早いし」って・・・

いくらなんでも、車で30分かかるところをバイクで行ったって5分や10分では帰れんやん?
「ご飯食べてから行ったら?片付かへんし」って言ったんだけど、「先に食べてくれていいし」って言って出てってしまった。
義母は7時になっても帰ってこないし イライライラ・・

あ~あ、どいつもこいつも勝手なことばっかり言ってるし。
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!


あれもこれも話したいって思ったけど、
やっぱ、やぁ~めたっと!ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・


今、そこでうたた寝してる。
布団行って寝ろよぉぉぉ!!!~(-゛-;)~
今日は朝から娘の部屋の掃除で汗だくに・・・
部屋はきれいになったし気分よくして、その延長で今度は私の車の洗車。
(ーー*)うーん 前に洗車したのはいつだっけ?(爆爆)

軽ぅ~く水で洗い流してSOFT99 - フクピカ12枚入りでふき取り。
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! キレイになったやん。
で、でも・・・汗だく(-"-;A ...アセアセ

そんな訳で今日はヘロヘロです。
そのヘロヘロに追い討ちがかかりましたil||li_/|○il||li
今日も朝から暑くて・・・確か道路に立ってる温度表示は34度だった。
家の中に居ても、もう息するのもしんどいくらいでバテ気味・・・
それでも夕食の支度はしなきゃなんないから、5時だし気合入れる。

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ ん? 誰か来た。
J-DATAとか言うらしいが、断ってるのになかなか帰らない。
イライライライライラ・・・
玄関から蚊は入ってくるし、なおイライライライラ・・・
ようやく帰ったんだけど、時計見たら5時40分。
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!! 2、3分で済むって言うたやろぉぉ

急いで夕食作らなければ間に合わない・・・
バタバタバタ・・・\(><@)/
夕食を作り終え、さぁ、ご飯にしようと思ったとき・・・
外孫1号と犬が・・・
ご飯時やっちゅうの! なかなか帰るらんし・・・

そういえば昨日もそうだった。
次女(小3)のスイミングだったから、帰宅後バタバタと夕食の支度をしたけど、さぁ、食べようと思った時に、義姉犬が・・・

なんでいつもこうなの・・・
本日7時半より地区懇談会@中学
しゃーない・・・行ってくるか・・・

何より救いは、今年は義姉の子は中学生が居ないので、
中学校の行事では義姉と顔を合わせなくてもいいってこと!
だから、まぁ気はラクなんだけどね~
でも安心はできん。義姉との仲良しさんはたくさん居るから、
何かあればメールで義姉に伝わるし........(lllノ-ω-)ノハゥッ

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

明日の旦那の出張は5時半には家をでる模様。
行き先は加古川。日帰り。
今日は7時15分から10時10分まで長女(中1)は塾。
送迎は旦那が行ってくれると言うので助かりました。
さて、とりあえず懇談会行ってきまぁ~すっ!

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆
2006.06.24 二日酔い!?
昨夜は気持ち悪くて、頭はクラクラするし、
這って行って布団に潜り込んだような、最悪の状態。
あ~あ・・ やっぱお酒は楽しく飲みたい...( = =)トオイメ

夜中に気持ち悪くて何度か目が覚めて、今朝も体ダルイ。
それでも長女(中1)は部活があってお弁当持ちだし。
何とかお弁当も詰めて、子供達を起こして・・・

お姉ちゃんが部活に行った後、次女(小3)が朝から”太鼓の達人”を始めたもんだから、こりゃもうたまりません(´;ω;`)ウゥゥ

ギモ゛ヂワ゛ル゛イ゛(|| ×m×)オ、オェ・・



(。゜ノДノ)ゥゎーン!!!  かまってよぉ~~~っ
少々イジケ虫になってて、ついつい邪険にしてしまう・・
悪循環il||li (pω-`。)il||li
ようやく一週間が終わり、魔の土日(苦笑)

今日は長女(中1)が塾の日で、
しかも期末テスト対策の特別時間割になっているので、
19時15分から始まって22時10分までかかります。

お迎えは旦那に任せちゃおうかなぁ~と思っていたのに呑みに行きやがった!
週末恒例。いつものメンバ。いつもの飲み屋。

一旦6時半に帰宅した旦那。
お姉ちゃんの塾と同方向なので、塾に長女を送り込んだあと、旦那を飲み屋に送り込んできました。
何度も往復するのは嫌なので、長女の塾が終わる時間に合わせて帰ってくるように頼みました。
つまり、長女を塾に迎えに行ったあと、飲み屋へ向かい、旦那を拾って帰ってくることになります。

いいよなぁ~ 呑みに行きやがって!
いいよなぁ~ 呑んで食って楽しみやがって!



くっそぉ~ ズルイッ!
私だって、自分にご褒美あげるもん♡
さて、何にしよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 
2006.06.21 ソープ!?
出張先で、昨夜は飲みに行った旦那。
接待先の経費で落ちるらしく、タダ酒。

んで、その中の一部がそのままソープに流れたらしい。
しかも!それも接待費!?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それも接待なんか?
先ほど、旦那から電話がかかってきました。
今日の仕事は一段落したと。
で・・・ナントカの顔合わせで、今夜は飲みに行くのだとか。
それはいいんだけど・・・

明日は予定通りに進んだら5時ごろには終われるから、
10時か11時か・・・日が変わるまでには帰れるって・・・

(lll .Д .lll)ェ゛  予定より全然早いじゃないですか?
水曜は深夜になると言っていたので、すっかりそのつもりでした。
すっかり羽伸ばしてまして、出張前はほんの少し「寂しい」とも思ったんだけど、今は全然~!
居ないのってラクチン~♬

水曜もまったりと放送するつもりでいたのに、
どうやら、旦那帰宅の車の音に耳をすましながらのビクビク放送になりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、今夜も夜更かしできるぞ~( ̄∀ ̄*)ニヤ…
