2006.07.11 予定変更?
今朝、旦那からメール来ました。
2時間ほど寝たけど、これから香川に移動とのこと。

その30分ほど後の事、またメール。
「予定変更。Uターンして帰宅」って・・・



(lll .Д .lll)ェ゛  帰ってくるの???
2006.07.10 出張&旅行
旦那、出張に出かけました。
おかげで今朝は4時起き(ρ_・).。o○
でも、帰ってくるのは木曜の夜。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー 
夜の自由時間もそうだけど、
居ないと夕食→風呂までがスムーズに終了するからラク。
何よりそれが嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ


義母、旅行に出かけました。
行き先は草津温泉。
帰ってくるのは明日の夜7時半ごろだって。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー
今日は掃除も超手抜き♬ たまにはいいよね?



さて、今夜は・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006.07.08 焦った
広告に載っていた子機2台つきの電話。
1店舗あたり5台限りってことで、
朝から開店を待って買いに行ってきました。

家電のレジを済ませ、次女に頼まれたブツを買おうとウロウロ~

前から歩いてくる人影が・・・見覚えのある姿。
( ̄□||||!!外孫3号!
幸い、向こうは目が悪いんで私に気がついていない。

すぐそこに文具&おもちゃコーナーのレジがあり、
ふと見ると義姉がっ!!!
その距離2メートル。至近距離!!(>ω<ノ)ノ

レジでお金払ってて、まだ私に気づいてない。


さりげなーく背を向けて立ち去ったのは言うまでもありません。

しかし、この店、この場所、この時間に会うなんて・・・
ほんま朝から心臓に悪い~
びっくらこいた~ \(><@)/
2006.07.05 出張予告
今日は朝から雨です。
ずっと降っている訳ではなく、降ったり・・・止んだり・・・
どっちにしても鬱陶しい一日になりそうです。

昨日、旦那が出張の予定を口にしました。

10日、加古川出張。
その後、そのまま四国に入り、11、12、13日と3日間四国だって。

つまり・・・ 3日間夜居ないってことやん?( ̄∀ ̄*)ニヤ…

また放送しちゃおっかな♬



そうそう、義母は7月10、11日と一泊で草津温泉に旅行です。
義父は居るんだけど・・・。
一緒に連れてけっちゅうの~(-゛-;)~

ってことは・・・?

10日の夜は子供達と義父と私の4人だけ?

これは超ラクチンかも~(*Ф皿Ф*)ウシシ
