上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.29 ノド痛い
花粉症だか風邪だか分からない症状にまだ悩まされてます。

ノド痛くて唾飲み込むのも辛い・・・
おまけに咳が出だしました。 これって・・風邪???

しんどいので、夕食後風邪薬飲みました。

今日はお姉ちゃんが塾(7時15分~9時40分)だったので、
迎えに行って、今ようやく子供達が部屋に上がりました。
お姉ちゃんが塾のある火曜と金曜は
どうしても子供達が部屋に上がる時間が遅くなります。
それ以外は基本的に9時に部屋に上がるように躾けてあるので。

旦那は金曜の夜は飲み会に誘われていると言っていました。
8時ごろ携帯に電話があって、今仕事終わったから合流するって。
電話がかかってきたらお迎えに行かなきゃなりませぬ。

あ~あ・・・アルコール入れてさっさと眠りたいんだけど・・・

でも、仕事が大変でかなりストレスもある様子。
私には黙って飲み会に出してあげることと、
気晴らしにバイクで走りに行くことを許してあげることくらいしか出来ない。
どんなに寂しくても、今は耐えて自分の与えられた事をこなすのみ。
寂しさは・・・ネットで癒してもらいましょ(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
2006.09.28 モヤモヤ
今日は10時過ぎに帰って来た旦那。
PCに座って、今、友達とメッセしてる。
その友達・・・あの時のあの友達。
あの時がよみがえる・・・
あの人とは女関係の話、盛り上がりやすいだろうし。
何しゃべってるんだろう・・・気になる・・・(_ _。)・・・シュン
2006.09.28 歯車
ガタガタとぎこちない音を立てて回る歯車。
外れて壊れてしまう前に整備しなきゃいけないんだけど・・・
一人で歯車を見つめて途方に暮れてます。

支えてくれる何かって何?
噛み合う何かを見つけることができるんだろうか・・・
2006.09.27 上の空
今日はいつもより少し早く帰宅。
でも・・・10時なんだけど

お風呂入って、夕食食べながら・・・
今の仕事の状況、今後の仕事の状況を話してくれてたんだけど・・・
帰宅が遅くなる言い訳みたいに聞こえて、素直に聞けない。

あぁ、そうなの、忙しいのね?って、天邪鬼になったりして。
11月いっぱいまで、とてつもなく忙しいらしい。
しかもあちこち出張もあるみたいで、家に居ないことが多いみたい。

ちょうど年齢的にも大変な時期なんだと思う。
分かるけど・・・お願いだから今放置しないで・・・
お願いだから優しくして・・・
手ぇつないで、ギュッてして・・・
安心できる言葉が欲しい・・・
私、これじゃ頑張れないよ・・・
2006.09.27 告白
やっちゃいましたっっっ!!!





何をって・・・・???





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






って・・・大騒ぎするような事じゃないんだけど(苦笑)

貧乏性な私。
お昼寝。何だか時間もったいない気がして、しない人でした。

でも、お姉ちゃんが中学になって生活リズムが変わり、
朝練があるときは5時半起床。
6時半起床の生活から一気に1時間繰り上げになり、
しかも旦那の仕事が忙しくて、帰宅が遅くなることも多くて、
必然的に布団に入る時間が遅くなり、睡眠時間も激減。

これじゃあ、体がもたないってことで、
昼ドラ見ながらウトウトするのが日課になってました。
時間的に15分程度のウトウトなんだけど、
昼寝するのとしないのとでは、体のしんどさが違います。

2、3日前から花粉症だか風邪だか分からないけど、
クシャミ、鼻水、涙目、頭重に悩まされ、体調最悪。
昨夜も旦那の帰宅は11時を過ぎてて、
お風呂→夕食→後片付けして、布団に入ったのは1時前。

今日は大阪に出張しなければならないと言うことで5時起床。
睡眠時間4時間・・・たまりません。
体調不良も手伝って、朝からフラフラしてました_(^^;)ツ アハハ

お姉ちゃんのお弁当詰めて、朝練送り出し、
次女も学校へ行き、全員出払った後、ダッシュで布団に潜り込み~
アラームセットしとかなきゃ~と思いつつ、そのまま眠りに・・・

目が覚めたら10時前でした(〃⌒∇⌒)ゞ
2006.09.26 限界
あんなメールしなければよかった・・・

3時ごろだったかな・・・
「今日も遅くなる?」
「大丈夫だと思う」
「寂しさ限界。今日はなるべく早く帰って来て♪」

今日は風邪ひいてしんどくて・・・
塾のお迎えはかなりしんどかった。
でも、パパだって頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃって・・・
頑張ったよ?私。

今日も遅いなぁ・・・
まだ帰ってこない・・・ お願い。早く帰って来て・・・
でも・・・信じなきゃd(^-^)ネ!
2006.09.25 頑張れ。私。
11時過ぎに帰って来てお風呂に入り、夕食。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ  帰宅遅いと私も寝るのが遅くなってしんどい。

今日はパパに喜んでもらおうと思ってチーズケーキも焼いた。
でも・・・食べてはくれたけど・・・
「美味しい」とか「ありがとう」とか言って欲しいなんてのは甘え?

布団に入った後、背を向けることなく上を向いて・・・
私側の腕をダランと伸ばしてるのが気配で分かる。
甘えて手を握ってしまえばよかったんだろうけど、
こんなこともあったし、素直になれなくて・・・

そろそろか?とも思ったけど、体も求めてこないし・・・
ますます寂しい。
もうこのまま離れてってしまうんだろうか(_ _。)・・・シュン
2006.09.24
小学校の運動会がキッカケになり、普通にしゃべれるようになった。

夜、布団に入ると、手を繋いでくれた。
それが嬉しくて寄り添うように就寝・・・のはずだった。

電話が終わり、布団に入り、旦那の手を取ろうとしたら振り払われた。
背中を向けて向こうを向いてしまったし、冗談っぽくコチョコチョしたり、体をこっちに向けようとしたりして・・・
「なんで~?手ぇ貸して~な~。今まで繋いでくれてたやん~」そういってじゃれるようにこっちを向かせようとしました。
コチョコチョには笑って反応、「何なんや~?」と笑って返答はしているものの、頑として体はコチラに向けようとしてくれず。
しばらくじゃれてたけど、「やめぇや~」と少しマジっぽい声。
私自身を拒絶されてしまった気がして、涙がボロボロ流れ落ち、それ以上じゃれても無駄なことが分かりました。
大人しく眠ることにしたんだけど悲しくて悲しくて眠れなかった。
結局・・・1時間くらい泣き続けたんじゃないかなぁ・・・

また朝から嫌ぁ~な空気。
「おはよう」と普通に言ってきたけど、その後は何だかギクシャクした雰囲気。
旦那は出張続きで自分の仕事が溜まっているからと仕事に出かけて行きました。
仕事に行かなきゃならないことは、金曜から言っていたこと。

仕事、ほんま大変なんやと思う。
昨日も夕方、運動会の後、少し仕事の様子を見に行った旦那。
出張で留守の間に、立て続けにまた出張が入っていたようで、これでは自分の仕事が何もできひん・・・と、半ば逆ギレ。
私に早口で自分のスケジュールをまくし立てる。
当たり散らす場が他にないのは分かる。仕方ないかもしれない。
私にまで気を使ってフォローする余裕がないのかもしれない。
それはそれで仕方がないのかもしれない。
甘え? それも仕方ない?

だけど、もう・・・ 私、しんどい・・・
2006.09.20 屈辱的
昨夜の事・・・かなり凹みました。
ちょっと赤裸々な内容です。でも吐かずにいられなくて。

今に始まったことじゃないんだけどね。
前からそうだった。
そして前回も今回もそうやった。
自分だけ気持ちいい思いして・・
挿入すれば双方気持ちいいとでも思ってるんやろか。
ちゃんと刺激しといてくれるから気持ちよさが出るんやもん。

ハードな出張から帰宅。岡山までの日帰り出張。
会社に戻ると仕事の山。結局帰って来たのは0時前。
夕食食べ、お風呂を済ませて就寝。
布団に入った途端「ワガママ言っていい?」と言って私の手を股間へ。
夕食を食べながら、散々仕事の愚痴を言った旦那。
仕事も大変なんやんな・・・仕方ないか・・・応じることにした。

でも、パジャマ着たまま手で触っていると、旦那のイビキが聞こえてきた。
なんや・・・寝てるんやん・・・
ま、長距離車の運転やし、大変やったんやろから仕方ないな~と思い、
手を離して寝ようとしたら、手が止まったことに気づいた旦那、
また手を股間に持っていかれる。
「寝てるやん」・・と言うが、「寝てない」と・・・~(-゛-;)~

しばらくすると、頭を抱え込まれるようにして顔を布団へ押し込まれました。
つまり・・・そういうことです。
咥えさせられて・・旦那は快感を味わい、イク寸前。
その後、全然弄っていない乾いた所に挿入しようとするから・・・
咥えてる最中、ずっと私の背中をなでてた。それだけ。
胸でもお尻でもなく、ずぅ~っと背中なでられてるだけだった。
いつまでもその状態にも関わらず、本人は「イキそう」なんていうもんだから、何だか悲しくなっちゃって泣きながらしてた。
口から離すと、仰向けに寝かせられた。
で、挿入体勢に・・・
それで、ついに爆発しちゃって泣いて止まらなくなっちゃって・・
さすがに「どうしたん?」と・・。
だからこんなんじゃ全然気持ちよくない。
濡れてない所に入れても気持ちよくないって泣いて訴えた。
そしたらしばらく先端少し入れたままジッとして聞いてたけど、スッと抜いて「ゴメン。僕が悪かった」と言って、下着とパジャマ着て布団かぶって寝ちゃった。
そのまま放置された私、どんな気持ちやったと思う?
どんなに情けなかったか、虚しかったか分かる?
何もしないにしてもその後、フォローのためにギュッとしてくれるとか、ちゃんと謝ってくれるとか・・
起き上がって下着をつけて、しばらく布団の上に座ってたんだけど旦那はイビキかいてるし。
ますます情けなくなっちゃったよ・・・

こういう積み重ねだから、したくなくなっちゃうんだよ・・・
2006.09.17 浮気?
仕事が大変で忙しくしているので、
ずぅ~っと放ったらかしにされてました。
休日も仕事に出て行ったり・・・
昨日もそうでした。
で、夜になって・・・
「○○からメールきて・・久しぶりやし顔出してくるわ」
と、9時ごろまた出かけてった。
「帰ったら一緒に缶チュー飲もう」とは言ってたんだけど、
待っても待っても帰ってこない・・・

1時前になって、睡魔も限界にきて、
「待ってたけど・・寝るわZzz」とメールを入れて布団へ。
布団に入ってから5分もしない間に旦那帰宅。

もう疑惑の頂点!
旦那がトイレに行ったスキに携帯チェック!

1年前、例の一件があってから怖くて旦那の携帯には触らなくなってたんだけど、昨夜は衝動的に・・・

私はDOCOMO SH900i 旦那のはDOCOMO SH901is
操作方法はほぼ同じ。
受信の最新メール。

「今、ローソンに着きました。ローソンの入り口にいます」
受信時間は9時16分。
差出人は・・・携帯のアドレス。
ezwebで、アドレスにmahoと入っている。
maho? 女の名前やん・・・
ローソンで待ち合わせ・・・    ( ̄- ̄)ふぅ~ん
今夜は・・しゃぶしゃぶにしたのですよ。

食卓に出てきた義母・・・何だか病人チック。
なにやらおかしいなぁ~といつものように思っておりました。
やっぱりだよ・・・

次女「おばあちゃん、しゃぶもちいいくらいやで~」
義母「ええわ、無くなるでええわ」
はぁ??? そういう言い方気ぃ悪いっつうの。

食は進まず、手が休んでることが多い。
卓上ガスコンロごと、少し義母の方に近づけてみる。
「どうもない。届くさかい・・・」
そうは言ってるけど、気になるっちゅうの。

「肉は噛めない」というのはいつものこと。
でも、しゃぶしゃぶの場合、薄切り肉だから機嫌いいときは食べる。
次女「おばあちゃん、お肉あかんかったら野菜食べい~」
すると、白菜の芯は固いだの、もやしは歯に詰まるだの。
食べたくなかったら、食わんでええわ!!~(-゛-;)~

挙句の果て、早々に自分だけ食べ終わると
「台風のニュースが見たいさかい」とか言って、
さっさと自分の部屋に戻ってしまった。

それもどうかと思うよ?
せっかくみんなで食事してるんやん? 感じ悪っ!


食事、別々にしよか?と切り出すいいチャンスかも!?




あ~あ・・・情けない。
一気にテンションダウン。ため息........(lllノ-ω-)ノハゥッ
2006.09.15 信じられない
夫が・・・信じられない。

残業で帰宅が遅い⇒本当に仕事?
今日は薬品調合でゴム手袋してたで、手がゴム臭いと言う⇒ゴム手袋?コン○ームじゃなくて?
健康診断の再検査を2種類頼んだからその分のお金が必要⇒デート代?
休日、バイクでブラッと出かける⇒密会?

この不信感はぬぐえないのだろうか・・・
少し前の話になりますが・・・

親しくメールのやり取りをしていたにも関わらず、
突然「ここ、退会しようと思う」とか言われ・・・
理由を聞くと「自分にはここは合わない」って。
退会するのは全然かまわないよ?
だけど、”退会”イコール”メールも終わり”って変じゃない?

「たくさんのメールしてるやん。自分が一人くらい居なくなっても大丈夫やろ?」
はぁ??? なんでそう言う風に判断される訳?
なんでそんな風に見えてしまうんやろ・・・
私のメールの書き方に問題があるんかなぁ...( = =)トオイメ



そして、ほぼ同時期にこんなことも。
「メールしませんか~?」って送られてきたメール。
特にメル友もいなかったので軽く同意。
すると「今までこれで会ったことある?」って・・・
はぁ?唐突にそれですか?~(-゛-;)~
私「ないですよ~」
男「会ってみたいなぁ。頑張りますわ。会ってもらえるように」
なんだ?コイツ・・・
私「会うことはないと思いますけど・・・」
男「第一号になるように頑張りますわ。今まで浮気したことありますか?」
は??なんでそんなことアンタに言わなあかんのよ~(-゛-;)~
私「浮気?ないですよ~」
男「浮気したいと思ったことないの?」
私「考えたこともないです」
男「そんなに旦那さん愛してる?」
私「もちろん!」
男「なんでこんなメールしてるの?」
私「ここ、出会い系じゃないやん。そう言う人ばっかりじゃないよ?」
男「分かりました。そろそろ帰ります。また明日メールしますね~」

また、そういう男か・・・って、カチン(メ ̄ ̄)・・・
浮気したこともない、浮気願望もない、夫に一途な女ですよ?|壁|Ф艸Ф)ムププ
嘘つくんじゃないって・・・? え? え? ( ・ノω・)マジッスカ
そういうフシダラな人探すなら、そぉいうとこ行ってください。
私は純愛キボー( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪ どこが夫に一途?(爆爆)

もうあんたにメールすることないですから~(-゛-;)~  斬り〆
さっき、長女の友達から電話がかかってきました。
「明日は塾もあるし、朝練休もう」といった内容。

物騒な世の中なので、登下校はなるべく一人ではしないようにと学校でも家でもウルサク言われています。
幸い、家の近い友達も同じ部活なので、登下校はいつも二人。

時々、こんな電話がかかってきます。
夏休み中も、
「宿題せなあかんし、今日は部活休もう」とか・・・

言われたようにしてへんと、機嫌悪くなったりするようで、
娘は娘で、ややこしいのはゴメンとばかりに従うことが多い。

電話を切ったあと、
「朝練、自分は行こうと思ったら行ったらいいんやで?
 ○○ちゃんに「行く」って約束してしもたでとか、
 色々理由はつけたらいいし、
 自分が頑張ろうと思うなら、何も休むのに従うことはない」
と、娘に言い聞かせはしたんだけど、
ちょうど寝入りばなに電話がかかってきたので、
眠い方が勝っていて、いまいち頭の中は回転していない様子。

(ーー*)うーん これでいいのか?



明日は旦那は加西へ出張だそうで、5時に起床するらしい。
お姉ちゃんが朝練に行かなくても、早起きせなあかん・・・
明日も昼下がりに記憶飛ばすとするかOo。。(_ _)@お昼寝
2006.09.04 やっと・・・
朝5時半に起床。
お姉ちゃん、朝練のためにお弁当作りも早め。
(ρ_・).。o○ねみゅい・・ 
これからずっとこんな生活リズムなのかな...( = =)トオイメ

6時55分、お姉ちゃんが学校へ。
そして7時過ぎ、夫が仕事へ。
7時40分に次女が学校へ行くと、やっと一人。

今日から小学校も給食が始まるので、帰宅は4時ごろ。
それまでは自分のペースで時間を使えます(^ー^* )フフ♪

朝からリビングの床のワックスがけをしました。
しかも2度がけ。
われながらよく頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

午前中に仕事を納品しに行き、また新しい仕事もらってきました。
昼食後、ワイドショーで堀江被告のニュースを見ながらウトウトとしたようで、20分ほど記憶がない(苦笑)
お昼寝もしたし、私の生活も本ペース。頑張ろうっと!(* ̄0 ̄*)ノ オォー
私のPC(デスクトップ)は窓辺にあります。

風がある訳ではないのに、窓から時々冷たい空気が入ってきて、
ひんやりとした感じと、秋の匂い。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんか懐かしいような、胸がキュンとする何とも言えない感じが心地よくて、窓から入ってきた冷たい空気を感じるたびに一生懸命ニオイを味わったりして。

私って・・・変?( ̄∇ ̄*)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。