上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.31 精一杯の甘え
昨日、思い切ってメールしてみた。
「寂しい・・・」って・・・
だけど、ヤツは飲みに出かけた。

今日、お風呂から上がってきたヤツの腕をつかんだ。
そばに居て欲しくてそのままジッとしてた。
頭乾かしてくる。すぐに来るからと言ったのに、
1時間ほど友達とメッセしてたようだ。

所詮そんなもん・・・?

いいもん。外部に求めるから!(〃_ _)σ゛
スポンサーサイト
2007.03.29 一歩?
相変わらずいい雰囲気とは言えない夫婦間。

思い切ってメールを送ってみました。

「パパが好き」

すると 「愛してるよ」 と返事が返ってきた。

少しは関係が改善するかな・・・?
2007.03.22 自己嫌悪
求められていることがこなせていないようで伝わってくるイライラ。
そのイライラが辛い。痛い。
私では求められていることに応えられないんじゃないだろうか。
情けないけれど、分からないんですよ(・ω・;A)アセアセ…
気を回し、想定されることを色々考えることに疲れてしまってます。

人の心の中は見えませんものねぇ・・・
そう。私の心の中も・・・ね( ̄∇ ̄*)ゞ
2007.03.19 許せますか?
夕方、旦那が昨夜の事を謝るべく、携帯にメールを送ってきました。

タイトル「m(__)m」
昨日はゴメンね。
今日の朝に謝りたかったんだけど、勇気が出なかった事もあって・・・
愛してるよ。


そんなメールもらったからって、昨夜の事は許せる気にはなりません。
素直には受け入れられませんil||li (pω-`。)il||li
2007.03.18 ナニサマ?
今日を移動日にして、足利からこちらへ出張に来られたらしく、
新幹線最寄り駅まで旦那が迎えに行きました。
は? そんなのタクシー使えば経費で落ちるんちゃうん?
なしてそこまで?? と思いつつ・・・

こちらに着くのが7時前。
旦那はその最寄新幹線駅まで迎えに出るため6時半には出動。
接待と言うか・・・今日しか日がないってことで、
夕方からバタバタと場所を探し、出かけて行きました。

飲み屋まで送り、それでは自分が飲めないので一旦帰宅。
んで、私はそのお店まで送って行きました。
車で・・・10分くらいかな。


10時半。旦那から迎えに電話がかかってきました。
出張に来られたお二方をビジネスホテルまで送らなきゃならないかもと聞いていたので、電話の直後急いで家を出ました。
あと少し・・・信号待ちをしていたとき、旦那から電話。
「まだか?」と・・・
「今、○○の信号で信号待ちしてるとこ」
そう言い終わらないうちに、一方的に切られ・・・

迎えに行ったんだけど、あれ?なんか通り過ぎたみたい・・・
ってことで、Uターンして戻ったんだけど、あれ?店どこだっけ?
閉店時間が早いようで、店の電気が消えてる?
( ̄□||||!! これじゃ分からんって・・・

どうしようと思っていたとき、旦那から電話。
「何回も通りすぎるなよ!」
「分からんくて、通り過ぎてしもたみたい。どこやったっけ?」
そう言い終わらないうちに、また切られちゃった。
あかん。これじゃ店分からんやん・・・
店を聞くために電話しようと携帯をカバンから探そうとするけど、
何だか手が震えて見つからない・・・
ふと、何か人影が動いた気がして目をこらすと、そこに旦那発見。
防寒着、着て行かなかったし、かなり寒かったみたい。

旦那を拾って、車発進させて・・・
何だか涙がボロボロこぼれてきて・・・
しばらく黙ってた旦那。
「電気消えてたら分からんか・・・
 言い過ぎた。俺が悪かった・・・」
そう言ってはくれたけど・・・

これからは送迎はタクシー使ってくれ!
私はもう知らん!


あ、ちなみにお二方はタクシーで帰られたようで、
迎えに行った時は旦那しかおりませんでした。
あんまりムカムカするので日記に書きなぐってます~(-゛-;)~

そろそろ旦那がお風呂から出てくると思うので、
布団に入ってタヌキ寝入りします( ̄へ  ̄ 凸
この月曜から、子供達の帰宅時間が乱れます。

20日が卒業式の小学校。
そのために19日は給食はあるものの2時半頃には帰宅。
20日の卒業式当日はお昼で帰ってきます。

21日は祭日。

22日は中学校では午後から保護者会が行われます。
そのために長女はお昼で一旦帰宅。
部活は3時半からなので、再度出かけることになります。

23日は終業式。子供達はお昼で帰宅。
そして春休み突入です。



春休みは2週間。
土日は家に居るけれど、
月曜~金曜は私は仕事なので、義母が頼りです。
なのに・・・義母は仕事に行きたいのがアリアリで・・・
義母の仕事先は自転車で2分ほどのご近所なので、
子供達の様子を見ながら行ったり来たりするわとか、
その上で、私が仕事から帰ってくるのを見計らって、
4時ごろから仕事に行ってるかもしれんさかいとか、
そういうことを言われると、なぁ~んか不安・・・
2007.03.08 連絡
珍しく8時過ぎに電話をかけてきた。
「11時より早く帰ることは無理だと思うし、少しでも寝といて」って。
ここんとこ遅く帰るのが当たり前になっちゃってて、帰宅が10時を過ぎても11時を過ぎても12時を過ぎても「帰るメール」しかないのが当たり前になっちゃってる。

なんで今日は電話がかけてくれたんだろ。

なんで?

連絡してくれたのは嬉しいけど、なんか複雑・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。