明日から一泊で出張。
今夜も遅いのかな・・って思ってたら「これから帰るし」って。

その後追うように電話がかかってきて、
「今日、買い物行った?缶チューハイ買ってなかったら
 一緒に買いに行こうって誘おうと思って電話した」って・・・

今日買い物に行った時に、2本買い足しておいたからあるにはある。
でも、帰りに買って帰ろうと思ってって言うんじゃなく、
一緒に買いに行こうって誘おうと思ってって所が嬉しかった

私の車のガソリンが少ないから、帰宅後一緒に入れに行くことにしました。
2日間居ないから頼めないし、入れておかないとね
2007.04.30 え~ん
近頃、
自ら進んで腕枕してくれることもない・・・
後ろからギュッと抱きしめてくれることもない・・・
寝起きの私の頭や顔を愛しそうに撫でてくれることもない・・・
2007.04.30 効果なし
あんなに切に求めてることメールで伝えたのに…
伝わってないのかな…
2007.04.29 気晴らし
旦那は午後からバイクでブラッと気晴らしに出てったので、
私もその分、夜、気晴らしに車でブラッと脱出。
旦那には「一人でか?」って聞かれたけど、
ぬゎにぃ?(‐_‐)σアンタだって一人で出かけたやん?

二人で出かけたいと言っても、寂しいと言っても、
なぁ~んもしてくれへんやん。もう頼まんっ~(-゛-;)~



あ、そうそう。また泊まりで出張だって。
ってことは・・・ネット夜更かしできるやん( ̄∀ ̄*)ニヤ…
2007.04.21 伝わるかな
パパのオフメを受けて、メールで想いを伝えてみることにしました。


パパと仲良くしたいのに、それが上手くできなくて、
それでかなりの葛藤がある。
そこから自分を責めているような気がする。

期待に応えられない。
頑張っても、頑張っても・・・
結局パパを不機嫌にし、大きなため息をつかせ、全然満足いくことができない。

「分かってくれている」「理解してくれている」その言葉がプレッシャーになってる。

ずっとパパを見て来たから、パパのことは分かっていると思う。理解できてると思う。

こういうとき、こうするだろうな・・とか、今はこうだから仕方が無いとか、
あぁ、やっぱりな・・・(良い意味で)とか、そういうことはしょっちゅう感じてる。




でも・・・
ベンツの件はかなりショックだった。

仕事忙しいって・・・ 
余裕なくて冷たくされても、当たられても、寂しいと思っても自分を抑えてた。
今は仕方が無い。頑張ろうって・・・ そう思って頑張ってた。

でも、そんな中、ちゃんとベンツの件での用事はこなしていて、
あれ?仕事はどうやったん?って、疑問を感じ、
しかも、最後の最後まで私に嘘をついて、結局ベンツが家にやってきた。
「お互い嘘だけはつかない」って、それだけを信じてずっといたのに、
まぁ、特に約束した訳じゃないけど、自分の中でずっとそう思ってたところがあって、

真っ直ぐ向き合っていたいから、嘘だけは絶対嫌だなぁ~って、そう思ってたのに、
「え?私に嘘つくんや」って・・・そのショックが大きかった。

そう思ったら、何がなんだか分からなくなっちゃって、
信じよう。大丈夫。って、自分に言い聞かせつつ、
でも、頭の中と心の中のギャップに自分自身のバランスを崩してしまったような・・・



そこで「数人に言い寄られてる」とか言われたら・・・



仲良くしたいのに・・・
バカ言って、笑って過ごしていたいのに・・・
それが上手くできない自分にイライラする。

ギュッてしてくれるだけで、安心できることもある。
それをし辛くさせてるのも自分。

お願い。手、離さないで・・・





伝わったかな・・・? どう思って読んでくれただろう・・・
2007.04.21 ぶちまけた
もう自分の中でのモヤモヤがどうしようもなくなっちゃって、
とうとう旦那にぶちまけた。


頑張っても頑張っても、思うようにいかないこと。
呆れられてる気がすること。
バカにされてる気がすること。

そしたら「被害妄想やって・・」って。
「仕事で上手いこといかなくて、家に持ち込んでたところあるんやろな・・・」
と、自分を正当化するような言い訳。
ますます嫌になってきた。

「仕事大変でも言い寄られる余裕はあるやんな」って嫌味言ってやった。
「それは僕が采配できることと違うさかい」
「会社の人にはホワイトデーお返ししたけど、私にはなかったし」

帰って来て、私はテレビの前、旦那はPC前。
ヤフーメッセでオフメが入ってました。

色々な事あって、色々と心労を増やしたんだろうね。

解ってやれなかった私に責任があるね。

理解力のない亭主で申し訳ないと思う。

信用も、無くしてるんだろうな・・・






なんで直接私に言えないかなぁ........(lllノ-ω-)ノハゥッ
約束どおり、7時半ごろ、仕事から早く帰って来てくれました。
お風呂に行き、夕食を食べ、次女を一緒にテレビを見て、
お姉ちゃんの塾のお迎えにも行ってくれました。

帰りにコンビニに寄った模様。
子供達にアイス買わされたみたい(笑)
子供達が部屋に上がってから、缶チューを2缶持ってきて一緒にテレビ見てました。
あ、缶チュー買いにコンビニ行ったんだな?_(^^;)ツ アハハ

2缶?
旦那は氷結飲んでて、もう一缶はカロリのピンクグレープフルーツ。
もしかして一緒に飲むつもりで2缶? それとも?
「一緒に飲むか?」って言葉待ってたけど・・・ない・・・

もうちょっとテンション高いときだったら、
「私のために買ってきてくれたん?」
なぁ~んて言って、勝手に飲んじゃうんだけどな。今日はダメ。




一緒に布団に入るが、旦那は眠る体勢。
これじゃ早く帰って来ても全然意味ないやん。寂しい・・・
3時間近く泣き続けたけれど、
「どうしたん?」って時々聞いてはくれるけど、数秒で寝てるし。
寂しい・・・

抱いてよ。
ギュッてしてよ。
遠い・・・(_ _。)・・・シュン

朝起きたら目ぇ腫れちゃってましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
2007.04.20 寂しい
昨夜、布団に入ってから、涙がどんどん流れてきてどうしようもなかった。
数秒で眠りについてしまった旦那。
寂しくて、寂しくて・・・

泣いているのに気付いて「どうしたん?」と聞いてはくれたけど、
また数秒で寝ちゃってるし・・・
寂しい・・・

こういう時、私が上手く話せないのを知ってるからなのか、
でも・・・ ギュッとしてくれるとか、そういうのないの?

どんなに泣いても、旦那は寝てるし、段々虚しくなってきちゃって・・・
........(lllノ-ω-)ノハゥッ




今朝、弁当を作っていると起きてきた旦那がギュッとしてくれた。
その途端、また一気に涙が溢れた。
「どうしたん?」
「・・・・」

必死で言葉をひねり出した。
「そばにいてほしい・・・」
一昨日の夜は帰ってきたのが遅かった。
1時半ごろだったし。

それは昨日、三重へ講習に出なければならないから、
そのための段取りをしておかなければならないと言ってた。

昨日は三重へ講習に出てたのだけれど、
「6時半すぎに帰れそう」とメールが来た。
結局、「しゃべりこくってた」とかで、
帰ってきたのは8時前だったけど。
一体誰としゃべってたんだ?(¬д¬。)

昨日一日講習で出てたと言うのに、
今日も7時半ごろ帰ってきた。

仕事、大変なの? そうでもないの?
「仕事」って言葉は信じてていいんだよね?



子供達が部屋に上がり、ようやく二人の時間を楽しめると思ったのに、
9時半、さっさと寝ちゃった(_ _。)・・・シュン
2007.04.17 信じられない
結局・・・

この一件が大きな夫婦の傷になったような気がします。

信じられなくて、疑ってばっかり・・・
平気で嘘のつける人だったんだ。
本当に仕事してるんだろうか...( = =)トオイメ
2007.04.14 夜桜
夜桜

夕食後、旦那と二人で夜桜を見にブラブラとしてきました。
レンタルショップにCDを借りに行って、
その帰りに旦那が「夜桜でも見に行くか?」と誘ってくれました。

嬉しかった。涙出そうだったよ

なんか色々もやもやと思ってたけれど、
少し気が晴れたような気がします。
単純?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

帰って来て車を降りて「ありがとう」って言ったら、
旦那も嬉しそうでした
明日帰国できるってことで、ようやく余裕が出たみたい。
珍しくメールを送ってきてくれて、やり取りしてた。

「愛してる」って言われて、私も同様に答えたんだけど、
私は遠く感じてたってことを伝えたら、
「数人?言い寄られてても動じない俺だよ」って返事が返ってきた。

普通、そういうこと言うか?
そうなんだ。言い寄られてるんだ?
ふーん。そうなんだ。
聞きたくなかった。
・・・バカ~(-゛-;)~
2007.04.10 中国にて
昨夜、出張先から電話がかかってきました。
とにかく食べ物が脂っこくて食べられないとのこと。
治安も悪い・・・と。
寂しいってさ_(^^;)ツ アハハ

通話は1分170円とか言ってたから、
メールでいいのに・・・と思いつつ( ・ノω・)コソーリ

今日もさっき電話がかかってきました。
時差はマイナス1時間。
起きた所だったらしいけど、心なしか声が元気ない。

ん?嫁さん居なくて寂しいか?( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
2007.04.08 中国前夜
明日から中国へ出張。
一緒に行く人と千葉で合流して、明日成田から飛びます。

出張先の旦那とメールのやりとり。
夫「愛してるよ(^-^)」
私「私も愛してる
  でも自分自身落ち込んで、私なんかじゃ・・って思うこと多々あり
夫「自分に自信なくなるような事してるのは、俺が悪いんだよ・・・
  引いたらアカン・・・」
私「初めの頃に戻れるといいね」
夫「戻れるよ。
  というか、また始めるんだよ(^-^)」

メール読んでて涙が出ちゃった。
中国出張は私たち夫婦がやりなおすキッカケになってくれるのかな?
2007.04.05 思い切って
来週からの一週間の中国出張。
淋しいなぁ~って思ってて…

お風呂に背中を流しに行ってあげた時に、
「一週間も一人で寝られへん」
とつぶやいてみた。

照れ臭くて即座にお風呂から出てきちゃった。
ドア越しに私を呼んでる声が聞こえたけど戻るのは恥ずかしいし…

布団に入った時に
「一週間居ぃひんことで淋しいって思ってくれてるん?」
って聞いてきた。

そりゃ淋しいよ…(´;ω;`)ウゥゥ
2007.04.01 なんで?
平日は帰宅も遅く、放ったらかしの分、休みの日くらい義父母との間に入ってくれてもいいのに…
