泣いた、泣いた、泣いた・・・
頭痛がするほど泣いた。

私が今、何が理由でこんなに不安定になってるか
よぉ~く分かってるはずなのに、何で何のフォローもないん?
何にも分かってない。
私が訳も分からずにおかしくなってるとでも思ってるのだろうか。
旦那は呆れるばかり。
そして逆ギレ。

結局は自力で這い上がるしかないようだ。
世の夫族はみんな同じようなものなのだろうか。

自分はここに居ていいのだろうか、
私なんて居ないほうがいいんじゃないだろうか、

ダメダメすぎて、今のこんな私、鬱陶しく思ってるのかもしれない。
日中は割りと大丈夫なんだけど、
夜になるとついつい自問自答。
そして、どんどん落ちていく・・・
2007.09.23 くそばばぁ
私の車のオイル交換の時期が過ぎていて、
次の週末にオイル交換せなあかんねって話を旦那としてた。
で、今朝、オイル交換をどこでするかって話もしてて・・・

洗濯物を干してたら、次女を連れて義母の車のオイル交換に行ってくるという旦那。
はぁ?義母の車なの?
私はその後で行くらしい。
次女を連れて行くならお目付け役には丁度いいかも?
私はまだ干さなきゃならない洗濯物も残ってるし、ま、いっか。
そう思ってた。

そしたら・・・
「家に居ててもしゃーないさかい、私も行ってこよう~っと」

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) お前も行くんかい





また一人取り残されてしまいました(_ _。)・・・
先週の週末、小爆発させたばかり。
休みの日は何をするにしてもいつも義母が一緒。
子供達が居て、バイクがあって、
私のために時間を使ってくれることはないの?って・・・

やっぱり何も伝わってないみたい...( = =)トオイメ
2007.09.21 え?もう?
昨夜、
「なんか調子でん・・・寝ようか?」と夫が声をかけた。

時計を見るとまだ9時半。

え?もう?

そう思いながら、テレビを消し、一緒に布団に入る。


このところ色々あったので、夫の私に対する気遣いを求めてる。
謝罪とか、納得のいく説明とか、そんなの必要ない。
ただ・・・私の心を優しく包んで欲しいだけ。

でも・・・

布団に入って5秒後、イビキ。すでに寝入ってる。
手を繋ぐことも、腕枕をしてくれることもなかった。

無性に寂しくなって、布団から起き出し、
消灯した真っ暗な中、テレビをつける。
とんでもない寂しさの中、携帯メールに救われる(涙)
相手してくれて、ありがとね@該当者
仕事でトラブルがあって、そのトラブル元の責任者が大阪から来られてて、
トラブルも解消したからと、一緒に飲みに行くという旦那。
本当は内心疑ってました。
とりあえず塾の送迎もあることだし、
帰宅時間は塾のお迎えの時間に合わせると言う旦那。
いつもそんなのお構いなしなのに、今日は気を使って、ますます怪しい。

でも、塾のお迎えの後、飲み屋へ迎えに行くと、二人で店から出てくる。
疑ってスミマセン_(^^;)ツ アハハ
今夜はこっちで泊まることになっているようで、
会社近くのビジネスホテルまでついでに送っていくことになりました。

ふむふむ、いつも名前だけはお聞きしてました。
ふぅ~ん、この人がその人なのかぁ~
2007.09.16 ちくちく
運動会での席、夫の一言一言にどうしても絡んでしまう。

地区別に座っている席。
夫の同級生も何人か居ます。
「俺らの同級生って、みんな晩婚やなぁ・・・
 まだ結婚しとらんやつも ぎょーさんおるし」
「そやな~
 離婚してもまだやり直しがきくで? もう一回結婚できるやん」
とちくちく(笑)


同じ地区の人で、ご主人が仕事中に倒れて体が不自由になった人がいます。
それを見ていた夫が一言。
「うちの嫁さん、
 自分があんなふうになったとき、ちゃんと介護してくれやーるやろか」
すかさず私、
「そんなんパパの行動次第やなぁ・・・
 昨日みたいなことがあったら私・・・かなんもん・・・」
夫は「そっか・・・そやな・・・」と。

ん?それはどういう意味でとったらいいんだろう?
2007.09.16 念押し
子供の運動会。
お姉ちゃんは部活だし、夫と二人きり。
こんなことがあった直後だし、なんかヤだなぁ・・・

昨夜は結局あのままだったし、
私の気持ち的には何も解決してない。
でも、このまま運動会行くってのも・・・ねぇ。

お弁当作りを終えて、夫の前に立ち、もう一度念を押す。
そうしなきゃ、私自身動けないから・・・

「私はパパの言うことを信じてていいん?」

「うん。信じていいの。何もやましいことはない」

その言葉を信じられるのかと言えば、信じられる訳がない。
でも、今はそれを丸呑みしなければ前に進めない・・・
2007.09.15 泣く
いつものことですが、
布団に入って、何事も無かったかのようにグースカ寝る旦那を見てたら寂しくて涙が出てきました。
そしていつものことですが、泣いてる私に気付いてもくれない…

「なんでこんなときに寝れるん?気にならんの?」と訴えてみるが、「気になるて…私が無神経なことしたんやし…」でもそのまま寝てしまう。
こんな反応じゃ納得いかない(涙)

なんかフォローしろよ!
2007.09.14 決定的?
朝、いつものように旦那の水筒を入れようとカバンの中をガサゴソ。
カバンを覗くでもなく、手を突っ込んで水筒を捜索(笑)

ん?何かが手に触れた。
この感触・・・あれ? これって・・・

恐る恐るそのブツを握ってカバンから手を出してみる。
や、やっぱり・・・

何でこんなとこに入っとるんじゃぁぁぁぁっっっ!!!
昨日、捻挫したらしい義母。
痛々しく足をひきずり、思いっきり病人ちっく( ・ノω・)
ま、いつものことだけど。


今日は午前中旦那は仕事に出かけたので、
私はのんびりまったり~♡


子供達が欲しいものがあると言うので、
夕食の買い物も兼ねて出かける事になりました。

義母は大抵買い物についてきます。
でも、今日は捻挫してることだしついてこないよね?( ̄∀ ̄*)ニヤ…
なぁ~んて思ってたものの、甘かった。
ついてきやがったil||li (pω-`。)il||li

買い物に出たが、足が痛いので歩く速度が遅い。
考慮して、ゆっくり歩いているが、どんどん義母が遅れる。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ
旦那は荷物を持ってあげたり、優しく声をかけてやったりしてて、
(≧ヘ≦ )プイッ!! いいもんっ! イジイジ・・・
もう、イライラの絶頂((o("へ")o)) クーッ


あほちゃう? 足痛いなら家でジッとしてろ!
ウザイ!







フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ スッキリした・・・

2007.09.05 ふんっ
明日も出張?
今日は9時ころには帰るからって?

今何時だと思っとるんじゃぁぁぁぁ!!!
宣言した時間より遅れるのなら連絡せいっちゅうんや!(-""-;)ムム・・・

もう知らんっ!













もう・・・私、壊れちゃいそうだよ・・・
2007.09.01 キス
土曜だと言うのに仕事行くって。
半ば放心気味でとりあえず頷く。
どーせいつものことやし。

座ってる私の後ろから覗き込んできて、
目の前に旦那の顔が。

そ、そして・・・
チューされたぁぁぁぁぁぁ!!!

ど、どうしたんや?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
