上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.23 吠える!
色々(1)色々(2)色々(3)色々(4)重なったため、さすがの私も爆発寸前。

塾に迎えに行く車の中で叫びまくりました。
「アホか~~!」
「どいつもこいつも自分が一番しんどいみたいな顔しやがって~!」
「私だって仕事して家事していっぱいいっぱいなんや~!」
「ちったぁ、協力してもバチあたらんやろがぁぁぁぁ!!」

涙がボロボロこぼれて、どうしようもない状況でした。
私って寂しい女やなぁ_(^^;)ツ アハハ
こんな風にあがいてる私。
癒してやってください(*^ー^*)   誰に言ってんだ?(爆爆)
スポンサーサイト
もう一度塾へ迎えに行かなければならなくなった

でもまぁ、いっか。旦那に行かせれば( ̄∀ ̄*)ニヤ…

そう安易に構えて、家に帰宅。

夫は・・・
起きてJAFの冊子を読んでいた。
そして・・・傍らには缶チューハイ。
飲んでたら迎え頼めんやん・・・il||li_/|○il||li

ちったぁ、協力せぇよ(-""-;)ムム・・・
私がお風呂に入っている間に、塾に行っている娘から電話があったらしい。
ワークを忘れたから持ってきて欲しいとのこと。
ワークって??

電話は夫が取ったんだけど、
娘が「お母さんなら分かる」と言ったらしく詳しく聞いていない・・・
娘はもう休み時間終わってるので連絡も取れず・・・
どうすんのよ~~~っ!


塾は9時55分まで。
旦那はうたた寝してて・・・迎えに行く気あるんか???
仕方なく家を出ようとしたところ、娘から電話。
とりあえず必要なワークを聞いて、塾へ持っていく。
テスト前だし、ワークの出来ていない人は、
今日、授業が終わった後、ワークが終了するまで居残りとお知らせがあったなぁ・・・

一旦帰宅し、10時45分に迎えに行くことになる。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ
2007.10.23 役立たず 続
義父母は7時から用事があるため6時半には出かけなくてはならず、
私は5時に帰宅して、慌しく6時までに夕食支度しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 大変だったぁ~

今日は帰宅が早かった夫。
7時には帰宅しました。
すでに夕食は終わっていたので、帰宅後すぐに夕食。
娘の塾が今日は少し始まりが遅く、7時半に家を出れば良かったので、
「送ろうか?」と言ってはくれたものの、
義父母が居ない時くらい、
一番最後ではなく、早い順番でお風呂に入りたいもの。
一番最後=お風呂掃除 なので。

夫が塾に送り込んで帰って来てからお風呂に入ると、
もしかしたら義父母が帰って来てしまうかもしれない。
それならば、私が塾に送っている間に夫がお風呂を済ませれば、
私は堂々と早い時間にお風呂を済ませることができる( ̄∀ ̄*)ニヤ…



塾へ送り込んで帰宅。
まだ夫はお風呂に入っている模様。
ん?塾に送る時には夕食を終えていたから、かれこれ45分。
もしかして沈んでないか?(爆爆)
お風呂に様子を見に行くと、まだお風呂に入って間が無い感じ@進行状況
これじゃ、私が塾に送った意味ないじゃん!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



「お父さん、すぐにお風呂行かはった?」と次女に確認すると、
「さっき行かはったとこやで?」と・・・( ̄□||||!!

意味ないやん! 意味ないやん! 意味ないやん!
2007.10.23 役立たず
「私も忙しい」を連発する義母。

まぁね。分かるよ?
専業主婦っていうか、家に居たら居たで次から次へと色々あって、
ヒマそうに思えるけど、意外に忙しいってことは、
私も長年専業主婦やってたから分かるんだけど・・・

畑に出来たカブ、二十日大根。
もう漬物に使えるという話題を夕食時に義母と義父がしてた。
漬物食べるのって、主に義父でしょうが?
専業主婦やってたころは、この時期カブの一夜漬けなんかを作るのは私の仕事でした。
2日に1回はカブを薄切りにして、葉を細かく切って塩もみして一夜漬けの押し器に入れる作業をやってた。
このとき、また義母が言った。
「私も忙しくて・・・」
そう言いつつ、肩を押さえる仕草。

私がやればいいんですか?( ̄へ  ̄ 凸

ってことで、今朝、作りましたよ?
帰宅してからでも良かったんだけど、
ここんところ日も短くなって、夕食の支度終わって一段落すると暗くなっちゃって畑行っても見えないしΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
2007.10.09 つぶやく

「そんなに疑いの目で見んといてーな・・・
 あなたの旦那さん、一生懸命生きてはるで?」と・・・

疑われるような行動するもんが悪いっ!
疑われるようなブツ持ち歩いてるもんが悪いっ!( ̄へ  ̄ 凸

自力で信頼回復させてみぃっ!
2007.10.05 薄情モノ?
夜、出張先の旦那から電話がかかってくる。

間が悪い。
旦那が泊まり出張なので、久々に放送でもと思いサーバを立ち上げるが、
「聞けない」との声が上がり、放送不能に陥ってたところ。
原因も分からず、あちこち設定を確認してたところだった。
当然、返事は上の空(爆爆)

ここんところ出張が途切れてたので、出張先で寂しいらしい旦那。
夫「こんな風に嫁さんに長電話してるようじゃアカンなぁ~」
私「じゃあ、他にかけたら?」
夫「他って、誰にかけるんよ~?」
私「そりゃ私の知らん人やろけどなぁ」
とまぁ、ちょっと嫌ぁ~な言い方をしてしまいました_(^^;)ツ アハハ


うだうだと話を続ける旦那。
私はと言えば、携帯にメールがきてはしないかと気にはなるし、
もう、まったく・・・なんて嫁((●≧艸≦)プププッ
2007.10.04 忘れた忘れた
昨日、帰宅して夕食の支度をしなきゃな~と・・・
でも冷蔵庫の食材は残り少ないし、困った困った。
何しよっかな~と色々考えてました。


あ、忘れたぁ~Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!



旦那の出張旅費、銀行から下ろしてくるの忘れた~!!

急いで銀行へ向かい、お金を下ろし一安心。
んで、帰り道、


あ、忘れたぁ~Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


そーいえば、私の車車検で・・・
いつも行ってる知り合いの車屋さんへ持ち込んで代車に乗って帰る話になってたんだった。

時計を見ると、きわどいけれどまだお店は開いてる・・・はず。
お店が見えてくると、まだ電気がついていてホッ。

無事に車入れ替えして、車検をお願いして帰宅。



フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ 思い出して良かったぁ~
何をボケボケしてたんだか(爆爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。