2006.01.12 コーヒー2缶
さっき、子供が飲んだジュースの空き缶を家の外に置いてある空き缶入れに入れに行きました。
年末から山盛りになっていたんだけど、今日が空き缶の収集日なので、昨日の夕方、収拾場所に出したのでスッキリ♪空っぽ・・・のはずだったんだけど、ジョージアのコーヒーの空き缶が2個捨ててあったんです。

私は捨ててない。もちろん義父母も子供も違う。旦那?

いつも飲むコーヒーなので、不自然でもないんだけど、
割とまめに缶やゴミを車から出す人なので、2缶?って疑惑。

まさか退社前の車内で密会なんてしてないよね?

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・泣きそうです・・・
Secret

