寂しくてたまらなくて・・・
でも、旦那は昨夜もさっさと先に寝てしまいました。
またもや、布団に入って数秒でイビキが聞こえてきました。

だけど、旦那が布団に入った後、私は私なりに色々考えて、
ここはきちんと「寂しい」と言うことを伝えなければと。
旦那も、現状じゃ歩み寄りにくくなってるはずですよね?

少ししてから、布団に入りました。
私が布団に入る気配で、目を覚ますこともあるので、
その辺を期待。
だけど、昨夜は目を覚ますことなくグッスリと・・・

あんまり能天気に気持ちよさそうに寝ているので、
さすがに私も、何だか寂しさを訴える気力も喪失_(^^;)ツ アハハ
横にピトッとくっついて、しばらく寝顔を眺めていました。

でも、あかん。
ちゃんと私の口から「寂しい」と伝えなければ!
今、ちゃんと伝えなければいけませんよね?(再び決意)

朝、6時半に起床。
旦那は会社に出かける支度をし、朝食を食べ、
起きてから1時間くらいで、車に乗って出勤していきました。



そこに缶コーヒーの一件だし、
あ~あ・・・ 私より会社の人の方が旦那と過ごす時間長いよなぁ・・・
そう思ったら、ますます凹み・・・寂しさ倍増。



(━┳━∇━┳━)びぇぇぇぇ~~~~ん
スポンサーサイト
Secret

