夕方、旦那の携帯にメール入れました。
「ここ数日疲れました・・」と・・・
メールなら、何か言ってくれるのではないかと思ったりして、
今夜からは、少しはシコリもなく会話ができるのではないかと。
そんな期待・・・ 甘いかな(@^^)ゞ ポリポリ

でも、送ってから自己嫌悪。

メールやし、何か心の声が聞けるかと思ったけど、
逆効果だったかも・・・
責めるつもりも、追い込むつもりもないけど、
これって、やっぱ・・・ねぇ・・・
答えにくいよね・・・



今日は結局、帰るメールもなく8時半ごろ帰宅。
なんか、色々考えるのに疲れちゃいました。
開き直るかε~( ̄、 ̄;)ゞフー

多分、気持ちの浮き沈みはあると思うけど、
今は、そんな心境でございます (シ_ _)シ 
スポンサーサイト
Secret

