昨夜10時過ぎに布団に入ってしまった旦那。
「寝ようか?」と声をかけてくれたんだけど、
( ̄△ ̄;)エッ・・? まだ10時過ぎやん?

私としては、起きてて他愛ない話とかしたかったんやけど、
何だか疲れてるような様子だったし、引き止めてもね・・・
「このドラマ終わったら寝るわ」
と、23時には寝るつもりで答えました。

昨夜は、ちょっとネットで色々とありまして、
ある一件に絡む話だったので、マジ話してました。
で、PCの電源を切ったのが0時ごろ。

布団に入り、寝ている旦那にちょっかいを(爆爆)
しばらく顔を眺めていたんだけど、
まず、ほっぺをつまんでみる。
・・・反応なし・・・ 熟睡のようです。
次に鼻をつまんでみる。
さすがに息ができないので、動くには動いたんだけど、
すぐにまた眠ってしまいました。

仕方ない・・・寝るか・・・




旦那は朝から仕事に出かけて行きました。
雑務に追われて、自分の仕事が溜まっているのだそうです。
お昼には、一旦ご飯を食べに帰って来たものの、
午前中で仕事が全然はかどらなかったようで、
また午後からも仕事に出かけて行きました。

あ~あ・・・ 例のオンナは会社に来てないよね?
本当に仕事してるん?
ときどき不安が頭によぎりますが、
そればっかり考えていると、気が変になりそうなので、
お子達で気を紛らわせています。

午後からは次女のお友だちが一人遊びにくるようです。
あ~あ・・・ 母は放置されますwwwwil||li_/|○il||li
スポンサーサイト
Secret

