2006.01.15 休日
今日も、朝はノンビリ目。
寝ているときくらいしか、そばにピトッとくっついていられないので、
お布団の中で、夫のぬくもりを感じていました。

朝、起きて、2月に行う子ども会行事の親子活動で使うボーリング場の予約に出かけました。

午後は夫は車の洗車、そしてバイクいじり。
こういう風景が何となく懐かしく思えたりして・・・
でも、この風景が一番落ち着きます。

夕方、買い物に出かけたときに、
携帯、やはりマルチナンバーにすると言います。
年が明けてから、FOMAにスイッチしたし、
仕事の都合上、自分のプライベートNOは会社に教えたくないとかで、
もう1つ電話番号を追加したわけだけど、
なんとなく、不安もよぎったりして・・・
彼女との連絡用じゃないよね?
あかんあかん。信じないと・・・




少し心に余裕ができてきたのか、吹っ切れたというか、
まだもう少し心に浮き沈みはあるのだけれど、
でも、夫と普通に会話とか出来るようになりました。
私が壁を作っていただけで、
私が普通に接することで、夫も普通に戻りつつあります。

まぁ、これでいいのかな・・・
スポンサーサイト
Secret

