旦那の正しい扱い方を教えてもらいました。
とりあえず、この嫌な空気を何とかしたくて・・・

で、肩もみがいいよってことで・・・
肩もみすると、旦那はご機嫌になるって。
スキンシップも取れるし、いいんじゃない?ってことで。
昨夜は帰って来た旦那に気持ちよく「おかえりなさい」をいい、
この作戦を実践することに決めました。

で・・・・

うまい具合に帰宅後、お風呂に行く前の旦那が
「肩こって顔面神経痛が出てる」だの
「しんどいで鎮痛剤飲んだ」だの言ってくれたので、
唐突に切り出す不自然さもなく、スムーズに事が運びました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

お風呂入って夕食食べてPCやって、23時には就寝態勢。
そうだなぁ・・・30分くらい肩もみしてたかな~

桜が言ってたように、確かに重労働_(^^;)ツ アハハ
でもまぁ、挫折するのも何なので最後までちゃんとやり通しました。
「どうしたん?」とか
「肩もみしてもらったのなんて、何年ぶり?」とか言ってたけど、
まぁ、嬉しそうな様子で・・・

今朝の様子ですが、昨日の朝の方がまだ良かったような???

あれだけ、乱暴な言葉を吐いたことを後悔してんのかな?
それとも、後ろめたくて罪悪感感じた?
スポンサーサイト
Secret

