2006.01.21 昨夜も肩もみ
昨夜、布団に入り、さぁ、眠りにつこうと思った時、
「なぁ?りか☆?」と名前を呼ばれました。
あ・・・ここでは実名では記載しておりませんのであしからず(笑)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! お誘いかよ?





昨日のコメントにも書いたように、
「肩こって首がまわらん」とかさりげなく言っていたけど、
さすがに2夜連続じゃ癖になるでしょってことで、
肩もみは拒否することに決めてました。
でも、断固拒否ってんじゃなくて、
「今日は私も仕事忙しくて肩こってるから、
 貼り薬でも貼る?」
みたいに、優しく答えるつもりではいたんです。

現に私も昨日はバリバリ肩こりで、
次女に肩たたいてもらい、背中を足踏みマッサージしてもらったのです。
だから、やってもらったあとの気持ちよさは分かるし、
出来ることならやってあげたい。そんなことしかできないし。

でも・・・当たり前みたいに思われてて感謝の意が見えなかったしなぁ~





「旦那に奉仕したろうって気ぃないか?」

(・-・)・・・ん? やっぱアッチか???




「奉仕ってなに?」「肩もみしてくれへん?」
(´ヘ`;)ハァ 2夜連続ですか???





ま、要求されたので、仕方なく応じましたよ。
「お前が疲れたらアカンし、もういいわ」
「疲れたらやめていいぞ」・・・って・・・
やっぱり感謝って言うより、妻としての当たり前と思われてない?

そんな言われ方、なんだかカチンときたので、
すぐにやめるのもシャクやし、適当に少し続けて終了。

布団に横になってから、
「ありがとう。ラクになったわ。悪いな」とか言ってくれたり、
腕枕して、肩をギュッと・・・なんて期待もあったんだけど、
すぐに寝付いてしまったようです。



あ~~~~~あ・・・  所詮そんなもんかよ~(-゛-;)~








で・・・今朝の話ですが・・・
早朝より、
「なぁ・・・朝からやけどしたいんやけど・・・」
・・・( ̄  ̄;) うーん いいように扱われてませんこと?

スポンサーサイト
Secret

