一昨日の夜、旦那がヘアカラーをすると言うのでやってあげました。
カラーリングも美容院でやると高くつくので、
もっぱらホームカラーリング?(笑)

今回はブリーチカラーだったのですが、
そろそろ・・・と思っているのに、義父がなかなかお風呂から出てこなくて、
色が思っていたより落ちすぎたんです。
それでもまぁ、旦那はお気に入りの様子。
私は・・・歳考えろよ・・・~(-゛-;)~って・・・(笑)
まさに金絲猴(きんしこう)? (り_ _)ノ彡☆ポムポム

日曜は一日、その頭で過ごしたんだけど、
月曜、火曜と出張に出なければならないという話だったので、
さすがにこの頭ではマズイんじゃないかと・・・

義母にも強く言われて、少し戻すことに同意。

で・・・夕方買物に行ったときに、
黒めのカラーリング剤を買って帰って来たので、
お風呂に入るまえに、髪に塗り塗り(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
しかも、昨日の今日だから、頭皮に沁みるらしい・・・
ま、仕方ないわな・・・ 自業自得じゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




結果・・・



思ったほど変化なく・・・



アカンやん(-。-) ボソッ






時間は9時。
急いで髪を乾かし、またまた近くのドラッグストアに・・・

今度は、ターンカラーを購入。

さすがに連続して3回のカラーリングだと頭皮が痛くて、
もう待ってる間も痛い痛いとウルサクて・・・



とりあえず、金絲猴(きんしこう)からは脱しました。
人騒がせなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト
Secret

