昨夜、旦那の帰宅は9時半ごろ。
夕食食べてる時に、今日のもろもろを報告して・・・
先日の一件があって以来、
ネット友の方々の意見を聞いて実行していることです。

次女が休んでいたので、DVD&ビデオを借りに行ったことを話した。
そしたら「エンジョイしてるやん」・・・と・・・

何かねぇ、頭ガツンと殴られた気がしたよ~

自分が仕事で忙しくしてるときに、
チャラチャラとのんきにレンタル屋に行ったかのように言われた気がした。
私だって、風邪でしんどいのに、
それがどれだけの行動だか分かってますか?

退屈がる子供を思う母心。

しかも、寝る前に肩もみ頼まれて・・・
そりゃ肩もみ頼まれたら、ある程度はしますよ?
ウツラウツラとしている旦那、
布団の上にあぐらかいて座っていても、
突然グラッとバランスを崩したりして・・・
そりゃたたいてもらってたら気持ちいいでしょうよ。
私だって、ここんとこ内職忙しかったから肩なんてパンパンよ?

で、「もういいわ。ありがとう」って言われて布団に横になったんやけど、
今度は「腰さすっててくれへん?」って・・・

さすがに、私も限界やったから、
元気やったらいいけど、今日は風邪でしんどいしって伝えて
我慢してもらったんやけど、
なんか虚しくなって、背中向けて丸くなって眠りにつきました。

しんどいのは分かるよ?
でも・・・私のしんどさも分かってくれてますか?
調子に乗んなっつうの~(-゛-;)~
やって当たり前って思ってない???
スポンサーサイト
Secret

