連日、帰宅が遅い。
9時より早く帰って来たことがない。
昨夜なんて0時だった。
なのに、今日は6時に帰って来た・・・

今日は、ヤフオクで落札したバイクの部品が届く予定だったんです。
もしかしたら、そのために早く帰って来たのかな?ってね。

結局届いたのは8時半ごろだったんだけど、
もう少し早く届いたらガレージにこもってバイクいじれたのにとか言ってた。
やっぱ、そのつもりだったんかなぁ・・・

9時より早く帰って来たことのない人が6時ごろ帰ってきて、
土日もまた仕事に出ないといけないという話を前にしてたから、
明日は仕事に行くのかと思ったら「明日は行かない」と。
「仕事忙しいんやろ?」って聞いたら、
「やってもやっても追いつかへんし、もうええわ。
 明日はバイクいじることにする」
なんか、信じられなくなった・・・

仕事に没頭して、頑張っている旦那のことを認める気になってた。
なのに・・・

そういえば、今までだってずっとそうだった。
仕事仕事って言っている割には、
バイクや車をいじりたかったり、ツーリングに出かけたり、
自分の都合で早く帰ってきたり、仕事有給取ったり・・・

どこを信じればいいんだろう・・・
スポンサーサイト
Secret

