今日は朝から~(-゛-;)~ムム

昨日は給料日だったんだけど、内職してたし、
銀行に行くのは、夕方子供達の送迎に出たときでいいやって・・・
で、長女を塾に送ったあと、
次女のスイミングのお迎えまでの30分間の間にATM&買出し。
帰宅して6時。
急いで夕食の支度をし、6時25分には長女を迎えに行くために外出。
帰宅してからは夕食→片付け→風呂・・・とドタバタ。
水曜は毎週こんな感じです。
義母もその様子は分かっています。

で・・・今朝なんですが、旦那と義母が話しをしていました。
車検代を義母から借りたんですが、
「いつから返済してもらえるのか」ってことです。
旦那は「今月から」って答えてたけど、

昨日は忙しかったし、お金はおろしてきたそのままになってました。
バタバタ忙しかったし、仕分けもしてません。

旦那に言われて、即座にお金渡して旦那に返してもらえば良かったかな?
でも何だかそれもな~と思って、そのままになってます。
義母は7時過ぎにはもう仕事に出かけてしまったし、
お昼帰って来た時にでも今月分返済します。
Secret

