2006.02.15 納得?
昨夜は9時過ぎに帰宅した旦那。
夕食の後、一緒にガトーショコラをいただき、
味の方も、まぁまぁ良かったっす♬
ずっと私は知らん顔をしていたので、
まさかこんなサプライズがあるとは思っていなかったようで、
妙に嬉しそうだった。 良かった。

昨夜は、他の誰かにチョコもらってないのかと・・・
他の誰かって、その他大勢って意味ではないけどね。
保険の外交のオバチャンにチョコもらわなかったん?とか、
そういう話してたら「何が聞きたいんや?」って・・・
「別にチョコもらうために会社行ってるんとちゃうしな」って。
「オバチャンにもらってもしゃーないか・・・
 でも想いのある人もいやーるしな」って、ちょっと嫌味言っちゃいました。

私がそんなに気にしてるとは思ってなかったみたいで、
それを察して話を始めてくれました。
会社の信頼できる上司に相談をしたところ、
その上司がビシッと結構キツイことをその人に言ったみたい。

自分の今までの生き方、今の生き方、そんなことを語り、
とにかく信じて欲しいと言われました。
今まで、何だか私的には中途半端な説明だったので
納得できない部分もあったんだけど、今日の話し方は違った。

仕事上での包容力を、その子は勘違いしているだけやし、
それは一時的なものやと思うって。
弾き飛ばすのは簡単やけど、それをちゃんとした道に戻してやるのも上に居るものの努めだと・・・

そんな話を聞いたせいか、昨夜は何だか嫌な夢を見てしまいました。
旦那の言うことは信じてあげよう、認めようと納得したはずだったのに、
あんな夢を見るなんて・・・
やっぱ心の中は、スパッとはクリアにはならないよね(@^^)ゞ
スポンサーサイト
Secret

