ずっとメールのやりとりをしていた人がいます。
一日に1度か2度・・・
それも某サイト経由でのやり取りなので、本当にまったりとしたやり取りでした。
それでも、私がどうしても不安定でどうしようもないときは、
携帯でも連絡が取れるように、アドレスも教えてくれていて、
返事は状況によって遅れるかもしれないけど、
いつでも送ってきていいからねって言われてました。

この人は信頼できる・・・ そう思ってました。
だけど、昨日突然シャットダウン・・・_| ̄|○・・
2月18日、その人から珍しくメールが来ました。
迷惑がかかってはいけないので、俺からはメールはしないと言っていたのに。
内容を見てみると、
「妻が変なメールを送ったみたいだ。迷惑かけてゴメン」と・・・
未開封のメールを見てみると、それらしきメールがありました。
「奥さんが変に思っているようです。誤解を招いているようなのでメールはしないでください」

これか・・・

1月分の携帯の請求が多かったので、怪しんだ奥さんが携帯をチェックし、
それらしいメールに返信したようです。
携帯にメールってほとんど送ってなかったし、電話番号も知らないし(苦笑)
要は正月明けに友達と電話することが多かったので、それが料金オーバーの原因。
奥さんにはちゃんと説明して分かってもらえたと言っていました。

恋愛感情とかそういうのは全然なく、友達としてやりとりしていただけなので、
奥さんに勘違いされないように、PCだけのやりとりだけにすることにしました。

日常の他愛ないメール・・・ 結構楽しみにしてたんだけどな・・・

昨日の午後、仕事の合間にメールを入れておいてくれました。
「今日も頑張ろうな」「笑顔でな」っていう、いつもと変わらないメールでした。

私も仕事が忙しかったので、夜になってメールの返信をしようとその人のページに行きました。
すると、「しばらくお休みします」と書かれていて、
メールの書き込みができなくなっていました。
メモも試みたけれど、受信拒否設定になっています。

いつもお世話になっているのでバレンタインにチョコのアイテムを送りました。
アバタの横に、ちゃんと載せていてくれていたのも取り外されています。
【lllワケワカランlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ

例の一件もあって携帯への直メールは躊躇われたんだけど、
「???」とだけ送ってみました。 返事はありません・・・

一体どうしたんですか??? (_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
Secret

