2006.02.23 もがいてます
バイオリズム

どうも昨日の夜から不安定です。

昨夜は旦那も8時ごろに帰宅し、平穏な夜。

なのに・・・なんで不安定なのでしょう・・・



きっかけは無きにしも非ず。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/マァイイトシテ

不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
http://ameblo.jp/uran-atomu/
↑これを読んだから?
友達のところで話に上がっていて、
URLを教えてもらって読み始めたのはいいんだけど、
投稿者のもがき具合が自分に同調しちゃった???



なんだか訳わからず、何をする気にもなれないので、
すがるような気持ちでバイオリズムを見てみると、
やっぱり感情のリズムが・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも、今日は感情のリズムも上がってくるようなので、
徐々に私のブルーも回復してくるとは思われます。
Secret

