2006.02.26 理由
こんなことがあって・・・その後です。

メールをいただきました。
理由は分かったのですが・・・
やっぱ私が悪いんよね||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

それだけに引き止めることができず・・・
(_ _。)・・・シュン
こんばんは^^
元気ないな~ やっぱ俺のせいかな・・・ ごめんよ

最後に少しくらい話せるかなって思って来たんだけど・・・残念。

多分もう今日が最後かな^^;
実はね、この前俺の不注意で、携帯事件あっただろ。
あの後もなかなかね・・・ 
携帯のここからのメールにはサイト名入ってるの知ってるよね。
俺は気付いてなかったんだけど、奥さんはチェックしてたみたい・・・
パソコン自宅から入るときもあったから、履歴消し忘れがあった
みたいで、このサイトのことも話すはめになりました^^;

ま、当然おもしろくないよね・・・
だからとどのつまりここを辞めるしかなくなったんだよ。
疑いだしたら切がないって気持ちは、りかさんもわかるだろ・・・

ただ忘れないでね、りかさんのメールのせいでここまで辞める
ことになったんじゃないよ。あくまでも自分の不注意。
ごめんね。

またもしここに来ることが出来たら、その時はまた挨拶に
くるよ^^いつになるかなんて約束は出来ないけどね・・

俺とひとつ約束してくれないかなぁ・・・
生きてたらだれだって悲しいことや辛いこと、嫌なことあるよ。
でもね、笑顔だけは忘れるな^^
人は自分の鏡でもあるんだ。りかさんが笑顔でいれば
きっと周りの人も笑顔になれるよ。周りが笑顔でりかさんに
接してくれたら、りかさんはもっと笑顔になって
いっぱいいいことやってくるよ^^
頑張るんだよ。約束だよ^^

俺のとこに挨拶文書くつもりでいるよ。
もちろん上記の理由は書かないけどな^^
りかさんも人に言わなくていいからね。俺のドジなんだからさ^^

今は書き込みもメモも、もう止めてあるんだ。
他の人には挨拶文でご挨拶にしておくつもりだよ。

いつも元気!いつも笑顔の素直なりかさん。
ありがと^^
                                りかへ
スポンサーサイト
Secret

