ったく・・・朝から・・・ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・

超不機嫌です・・・長女。
あ、それに連動して私も(苦笑)

朝からブローが思うようにいかなくてご機嫌悪い。
長女の髪質、私に似たのかなぁ? 
硬い、太い、量が多い、そしてクセ毛。
そういえば私も高校時代悩んだもんなぁ・・・
中学時代はバスケやっていた事もあって
髪短かったから気にならなかったけど、
高校時代は梅雨時期など湿気の多い日は髪がまとまらなくて・・・
気持ちはすごぉ~くよく分かるんよなぁ~
なんか責任感じる_(^^;)ツ アハハ

先日、卒業式に備えて散髪に連れて行ってきたんだけど、
そのとき、ヘアーアイロンで髪をストレートに綺麗にセットしてくれて、
長女もルンルンで帰宅しました。
ただ・・・自分でブローすると、やはり上手くはいきません。

私も気にはなっていました。
前から「ストレートパーマあてたい」と言っていたけど、
まだ小学生だし「短く切ればいいのに」なんて返事をしていました。
でも、中学に入る前に”縮毛矯正”してやろうかとか、
そういうことを考えなくもなかったんだけど・・・

朝からこういう横柄な態度をとられると、ムッとくる・・・
親の気も知らんと・・・ ~(-゛-;)~
こんなんやったら、
色々考えてたけどやぁ~めたっ!みたいな・・大人気ない?(苦笑)

黒板の字が見にくくなってきたみたいだから、
中学に入学する前に眼鏡も買いに行かなきゃだし、
そこに縮毛矯正するとなると、出費がぁぁぁぁぁ~
(━┳━∇━┳━)ダー

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

今日も午後になって雪が・・・
積るほどではなかったけれど、時折吹雪・・・
一気に冬に逆戻り。
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

子ども会の慰労会の場所が決まり、連絡も回し、
あとは当日を待つのみ。
役員の中に義姉とすごい仲良しの人が居て、
ちょっと煙たい存在だったんだけど、
慰労会は都合で欠席ということでした。
こんな事言っちゃダメなんだろうけど、
ちょっとホッとした私が居た( ̄∇ ̄*)ゞ

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆
スポンサーサイト
Secret

