2006.03.17 ゲーセンにて
午後、プリクラに行ったゲーセンにて。

卒業式を終えた子供達は、色々な約束がありました。
うちの子達は、プリクラを撮りに。
女の子は、そういうグループが他にも3つくらい来てたかな?

で、他には同じショッピングモール内にあるボーリング場へ
ボーリングをしに行くというグループがあったのです。

私たちが、そろそろ終わりにして帰ろうかという話をしていたころ、
そのボーリングを終えた子供達のグループの中の何人かが
ゲーセンになだれ込んできました。
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ 保護者がついている気配はない。
そのグループの子達は、
何度かそのゲーセンに子供達だけで来ているのが目撃されていて、
保護者は知ってるのか?って、
私たち真面目グループの保護者うちでは疑問に思ってました。

で、その子供達・・・

今日、ゲーセンでひと悶着あって・・・∑( ̄ロ ̄|||)
他の小学校の子ともめてたんです。
その子達には保護者ついてなくて・・・どうしよって・・・
相手の学校の子も同じ6年生みたいだったけど、
見るからにヤンチャそうで・・・柄悪っぽい。
卒業式で開放的になってた分があるのかもしれないけど、
にらみ合いだよ? ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
保護者、どこに居るんや~?って思った。無責任な・・・
保安員呼ばれて、補導とかされたら学校に報告やし、入学する中学校に報告されたら私らの小学校の児童全体の印象が悪くなる訳やん?
受験もあるし、長女が通っている進学塾の先生からも、入学したら最初の印象が肝心やから心するようにと釘をさされてます。
やっぱりゲーセン行くなら誰か保護者がついてなきゃアカンよなぁ?

別の小学校の子だったけど、同じ中学に進む子達じゃなくて、ある意味救われたけど、私は子供の監督がちゃんとできない保護者って、ほんま迷惑なんよ~(-゛-;)~

野放しかい (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
スポンサーサイト
Secret

