2006.04.02 十三参り
今日は当初、十三参りに行く予定だったんだけど、
天気予報じゃ”雨”だったし、
「明日は一日中雨や」とか「雨やのに行くのか?」とか言うので、
一週間先延ばしにするつもりでいました。

そのつもりだったんだけど、昨夜降っていた雨は上がってます。
まだ空はドンヨリしてて雨降りそうだけど、
今度は義母が「今日は行かへんのか?」とか言うし・・・
どっちなんじゃい!(-""-;)ムム・・・

私達はご祈祷だけのことだし、雨でも決行するつもりだったのに、
渋るから、先延ばしにしたんやんか!

ま、祈祷料を義父が出してくれると言うので、
ちょっくら行って来ますわ~
スポンサーサイト
Secret

