2006.04.02 十三参り・続
バタバタと出かけるようになり、洗濯物も急いで干して・・・
で、旦那いわく
「洗濯機回っている間にタイヤ交換をしろ」との義母からの指令。
自分の車は昨日の夕方替えてたし、
義母のも替えてたはずだし、
義父は車に乗って出かけたし、
私の車はフツーに停まってるし。
(〟-_・)ン? どこ行ったんだ???

考えられるのは一箇所。
義姉んちの車のタイヤ交換しか・・・
エスティマとムーヴですなぁ(-。-) ボソッ

花見客で混んでるかもだから、早く家を出なきゃアカンとか、
出かけるのは先延ばしにしていたのに、急に出かけることになり、
でも自分の娘のことだからバタバタと支度していたのに、
旦那が帰宅しないんで、帰宅待ち。

なんで、こんなときに、朝っぱらから義姉んちの車のタイヤ交換ですか?
日曜だし、旦那さん居るじゃないですか?
急ぐなら近くにガソリンスタンドありますよ?

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク 怒りモードです。
Secret

