昨夜、会社の仲間と飲みに出かけた旦那。
お迎えを頼まれていたので、夜11時ごろ車で出動。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ なんで夜中に行動せなあかんのよ。
ま、付き合いもあるやろし、仕方ないわなぁ・・・

で、今日なんですが・・・

中学時代からの友達に飲みに誘われている様子。
私も結婚以来付き合いも長いので「良かったら一緒に」って事だったけど、そんな唐突に言われても出られる訳もなく・・・
旦那も、昨日の今日だし、断ると思ってたんだけど、「行ってきていい?」と、そそくさと出かけて行きやがった!
迎えに来た友達、気を遣って「お借りしま~す」と一言。

あんまりムシャクシャするから、子供達が寝てから飲みまくってやる!と意気込んでます。
9時。子供達は部屋に上がったし、DVDでも見ながら・・・と思い、レンタルショップにGO!
夜の外出ってワクワクする~+.(・∀・)゜+.゜
さすが週末ともあって、見たかったDVDは無かったから、結局借りずに帰ってきたんだけど、旦那の留守に、夜、少し車で外出したことで、秘密を作ったようで何だかいい気分。
秘密らしい秘密も何もないんだけど、私ってオバカ?(爆爆)

帰宅後、梅酎作って飲んでますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪...
Secret

