ようやく一週間が終わり、魔の土日(苦笑)

今日は長女(中1)が塾の日で、
しかも期末テスト対策の特別時間割になっているので、
19時15分から始まって22時10分までかかります。

お迎えは旦那に任せちゃおうかなぁ~と思っていたのに呑みに行きやがった!
週末恒例。いつものメンバ。いつもの飲み屋。

一旦6時半に帰宅した旦那。
お姉ちゃんの塾と同方向なので、塾に長女を送り込んだあと、旦那を飲み屋に送り込んできました。
何度も往復するのは嫌なので、長女の塾が終わる時間に合わせて帰ってくるように頼みました。
つまり、長女を塾に迎えに行ったあと、飲み屋へ向かい、旦那を拾って帰ってくることになります。

いいよなぁ~ 呑みに行きやがって!
いいよなぁ~ 呑んで食って楽しみやがって!



くっそぉ~ ズルイッ!
私だって、自分にご褒美あげるもん♡
さて、何にしよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 
スポンサーサイト
Secret

