2006.06.24 二日酔い!?
昨夜は気持ち悪くて、頭はクラクラするし、
這って行って布団に潜り込んだような、最悪の状態。
あ~あ・・ やっぱお酒は楽しく飲みたい...( = =)トオイメ

夜中に気持ち悪くて何度か目が覚めて、今朝も体ダルイ。
それでも長女(中1)は部活があってお弁当持ちだし。
何とかお弁当も詰めて、子供達を起こして・・・

お姉ちゃんが部活に行った後、次女(小3)が朝から”太鼓の達人”を始めたもんだから、こりゃもうたまりません(´;ω;`)ウゥゥ

ギモ゛ヂワ゛ル゛イ゛(|| ×m×)オ、オェ・・



(。゜ノДノ)ゥゎーン!!!  かまってよぉ~~~っ
少々イジケ虫になってて、ついつい邪険にしてしまう・・
悪循環il||li (pω-`。)il||li
Secret

