本日7時半より地区懇談会@中学
しゃーない・・・行ってくるか・・・

何より救いは、今年は義姉の子は中学生が居ないので、
中学校の行事では義姉と顔を合わせなくてもいいってこと!
だから、まぁ気はラクなんだけどね~
でも安心はできん。義姉との仲良しさんはたくさん居るから、
何かあればメールで義姉に伝わるし........(lllノ-ω-)ノハゥッ

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

明日の旦那の出張は5時半には家をでる模様。
行き先は加古川。日帰り。
今日は7時15分から10時10分まで長女(中1)は塾。
送迎は旦那が行ってくれると言うので助かりました。
さて、とりあえず懇談会行ってきまぁ~すっ!

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆
Secret

