fc2ブログ
今日は朝から娘の部屋の掃除で汗だくに・・・
部屋はきれいになったし気分よくして、その延長で今度は私の車の洗車。
(ーー*)うーん 前に洗車したのはいつだっけ?(爆爆)

軽ぅ~く水で洗い流してSOFT99 - フクピカ12枚入りでふき取り。
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! キレイになったやん。
で、でも・・・汗だく(-"-;A ...アセアセ

そんな訳で今日はヘロヘロです。
そのヘロヘロに追い討ちがかかりましたil||li_/|○il||li
今日も朝から暑くて・・・確か道路に立ってる温度表示は34度だった。
家の中に居ても、もう息するのもしんどいくらいでバテ気味・・・
それでも夕食の支度はしなきゃなんないから、5時だし気合入れる。

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ ん? 誰か来た。
J-DATAとか言うらしいが、断ってるのになかなか帰らない。
イライライライライラ・・・
玄関から蚊は入ってくるし、なおイライライライラ・・・
ようやく帰ったんだけど、時計見たら5時40分。
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!! 2、3分で済むって言うたやろぉぉ

急いで夕食作らなければ間に合わない・・・
バタバタバタ・・・\(><@)/
夕食を作り終え、さぁ、ご飯にしようと思ったとき・・・
外孫1号と犬が・・・
ご飯時やっちゅうの! なかなか帰るらんし・・・

そういえば昨日もそうだった。
次女(小3)のスイミングだったから、帰宅後バタバタと夕食の支度をしたけど、さぁ、食べようと思った時に、義姉犬が・・・

なんでいつもこうなの・・・
スポンサーサイト



Secret