2006.06.29
夕方、イライラの限界でした。



でも、今日は珍しく、旦那にあれ話そう、これ話そうって思ってた。
自分で洗車したこと。
子供部屋の掃除をして大変だったこと。
夕方、勧誘がなかなか帰らなくて困ったこと。
犬が来てて、夕飯待ちしてムカムカきたこと。
長女の中学校に同級生の男の子が体育教師として居ることが分かったこと。


夕食待ちしてたときに旦那が帰宅。
お!夕食が一度に片付く♪・・・と思ったのに、
義母が外孫1号を途中まで送って行ったままなかなか帰ってこないことを伝えると「PCの電源切ってくるの忘れた。ちょうどいいわ。ちょっと行ってくる。バイクで行ったら早いし」って・・・

いくらなんでも、車で30分かかるところをバイクで行ったって5分や10分では帰れんやん?
「ご飯食べてから行ったら?片付かへんし」って言ったんだけど、「先に食べてくれていいし」って言って出てってしまった。
義母は7時になっても帰ってこないし イライライラ・・

あ~あ、どいつもこいつも勝手なことばっかり言ってるし。
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!


あれもこれも話したいって思ったけど、
やっぱ、やぁ~めたっと!ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・


今、そこでうたた寝してる。
布団行って寝ろよぉぉぉ!!!~(-゛-;)~
Secret

