今日は長女(中1)は塾。
早めに夕食を済ませ、後片付けをして6時40分に家を出ました。
片道15分。往復30分。帰宅したのは7時過ぎ。

旦那が帰宅したのが8時。
何か妙に機嫌悪い...( = =)トオイメ
疲れてるだけか?

とりあえずお風呂に入ったのでホッと一息。
旦那がお風呂中に携帯に電話が入る。
お風呂上りに電話かけ直している。
毎週末飲みに行っているメンバからの飲みの誘いだった。
「今から送ってくれるか?」ってことで送る羽目に。
8時半に家を出て片道15分。往復30分。帰宅は9時過ぎ。

塾のお迎えは10時10分。
帰る時間はその時間に合わせてくれるような口ぶりだった。
同方向だし、何度も往復するのヤだし。

10時。お姉ちゃんのお迎えのために家を出る。
塾に到着したのが10時15分。
子供が塾から出てきて車に乗り込んだのが10時20分。
お姉ちゃんに、旦那の携帯に電話してもらう。
”迎えに行っていいのか””一旦帰っていいのか”

長女「帰るとき、お母さんの携帯に電話するん?」
・・・ってことで、どうやら一旦帰れと言う事らしい。
ったく・・・迎えに行ってもいいけど料金取るぞ!~(-゛-;)~

今、塾のお迎えから帰宅。
子供達は部屋に上がりました。

いつ、お迎えの電話かかってくるんやろ。めんどい・・・
迎えに行けば片道15分。往復30分。

6時40分以降、送迎のためにかかる時間・・・
塾へ送って家に帰る 往復30分
飲み屋へ送って家に帰る 往復30分
塾へ迎えに行って家に帰る 往復30分
飲み屋へ迎えに行って家に帰る 往復30分

合計すると2時間。
夜の貴重な時間。
送迎のために車の運転で2時間を費やす。
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
Secret

