2006.07.05 出張予告
今日は朝から雨です。
ずっと降っている訳ではなく、降ったり・・・止んだり・・・
どっちにしても鬱陶しい一日になりそうです。

昨日、旦那が出張の予定を口にしました。

10日、加古川出張。
その後、そのまま四国に入り、11、12、13日と3日間四国だって。

つまり・・・ 3日間夜居ないってことやん?( ̄∀ ̄*)ニヤ…

また放送しちゃおっかな♬



そうそう、義母は7月10、11日と一泊で草津温泉に旅行です。
義父は居るんだけど・・・。
一緒に連れてけっちゅうの~(-゛-;)~

ってことは・・・?

10日の夜は子供達と義父と私の4人だけ?

これは超ラクチンかも~(*Ф皿Ф*)ウシシ
Secret

