2006.07.10 出張&旅行
旦那、出張に出かけました。
おかげで今朝は4時起き(ρ_・).。o○
でも、帰ってくるのは木曜の夜。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー 
夜の自由時間もそうだけど、
居ないと夕食→風呂までがスムーズに終了するからラク。
何よりそれが嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ


義母、旅行に出かけました。
行き先は草津温泉。
帰ってくるのは明日の夜7時半ごろだって。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー
今日は掃除も超手抜き♬ たまにはいいよね?



さて、今夜は・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Secret

