2006.08.11 13日淡路へ
行きます!(笑)

ややこしくなるとヤなので、一応義母にも声をかけました。
すると・・・「行きたい」と・・・
旦那がキャラバンに乗ってた頃は、一家でお出かけもあったけど、
ディンゴに乗り換えてからは、6人乗車はムリになり、
私としては、しめしめ・・・と言った感じ( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ

レンタカーを手配して、一緒に出かけることになりました。
レンタカー代は義母が出すと言っています。
一緒に出かければ、多少なりとも何かでお金出してくれると期待。
子供達のジュースや何かでも、”ちり積も”だし。
年寄りには上手にお金出させないとね( ̄∀ ̄*)ニヤ…

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

お姉ちゃん、今日も部活休みました。
朝はフツーに機嫌よく起きてきて、朝ごはんも食べてた。
なのに出かけになるとお腹が痛くなるらしくトイレに篭っちゃう。
http://pokapoka.lolipop.jp/sb/log/eid1260.html
↑月曜から、こんな感じなんで、ちょっと心配。

13、14、15日は部活は休みで、
13は淡路、14、15は私の実家で一泊するし、
お盆休みが明けたら、練習も午前だけだったり、午後だけだったりになるから少しはラクになるはず・・・

夏バテというか、ハードな部活で疲れで体調崩してるのならいいけど、
出がけになるとお腹が痛くなるみたいなので、
精神的に何かあるのかなぁ・・・と思ったりして気ぃ病んでます。

........(lllノ-ω-)ノハゥッ
スポンサーサイト
Secret

