2006.08.12 結局
淡路島へは家族水入らずで行くことになりました。

レンタカー、4万近くかかるようなので・・・(苦笑)

でもまぁ、「一緒に行く?」声をかけたと言うことで、
それなりに義理は立ったかな?
変な空気が漂わず、気持ちよく出かけられそうです。
つーか、同居してるとこういうところが面倒(-。-) ボソッ

お天気も良さそうだし、楽しんできます。

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

心配してた長女の事ですが・・・
昨日は夕方、気づいたら寝ちゃってて・・・
「塾どうする?」と聞いたら「行く」と言うので送ってきました。
同じ部の子が心配しててくれて、
「どうもないん?」って言葉の嵐だったそうです(笑)
今日は全日練習だったのだけれど、午前中だけになったようで、
今朝も、またお腹痛くなるんじゃないかって少々心配もしたけど、
元気に出かけて行きました(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

旦那は今日からお盆休み突入。
昨夜は恒例の飲み会。
で、今、バイクでブラブラしてくると言って出かけて行きました。
明日は家族サービスさせるから、午前中くらい泳がせてやるか。
スポンサーサイト
Secret

