昨日、義父宛に封書が届いた。

差出人は○○裁判所。
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ なんじゃこりゃぁぁぁ。
義父は、昔に色々とありまして、借金が原因でゴタゴタと。
で、保障人になったとかならないとか・・・
私の結婚前の話なので、詳しい話しは分からないんだけどね。

で、その話がまだ解決できていない模様。

差出人の横に”不動産競売”なんて文字が見えたのでギョギョッ。
義母の様子、昨日も今朝もフツーなので、
こりゃ、義父は義母に話してないなぁ・・・と。

さっき、旦那に裁判所から通達が来たの知ってるかと義母に聞いてもらいました。
やはり、義母はそんなん知らんと・・・
で、帰宅した義父に封書を見せるように言い、発覚。

この持ち家がどうやら競売に・・・?
Secret

