2006.09.04 やっと・・・
朝5時半に起床。
お姉ちゃん、朝練のためにお弁当作りも早め。
(ρ_・).。o○ねみゅい・・ 
これからずっとこんな生活リズムなのかな...( = =)トオイメ

6時55分、お姉ちゃんが学校へ。
そして7時過ぎ、夫が仕事へ。
7時40分に次女が学校へ行くと、やっと一人。

今日から小学校も給食が始まるので、帰宅は4時ごろ。
それまでは自分のペースで時間を使えます(^ー^* )フフ♪

朝からリビングの床のワックスがけをしました。
しかも2度がけ。
われながらよく頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

午前中に仕事を納品しに行き、また新しい仕事もらってきました。
昼食後、ワイドショーで堀江被告のニュースを見ながらウトウトとしたようで、20分ほど記憶がない(苦笑)
お昼寝もしたし、私の生活も本ペース。頑張ろうっと!(* ̄0 ̄*)ノ オォー
スポンサーサイト
Secret

