2006.09.17 浮気?
仕事が大変で忙しくしているので、
ずぅ~っと放ったらかしにされてました。
休日も仕事に出て行ったり・・・
昨日もそうでした。
で、夜になって・・・
「○○からメールきて・・久しぶりやし顔出してくるわ」
と、9時ごろまた出かけてった。
「帰ったら一緒に缶チュー飲もう」とは言ってたんだけど、
待っても待っても帰ってこない・・・

1時前になって、睡魔も限界にきて、
「待ってたけど・・寝るわZzz」とメールを入れて布団へ。
布団に入ってから5分もしない間に旦那帰宅。

もう疑惑の頂点!
旦那がトイレに行ったスキに携帯チェック!

1年前、例の一件があってから怖くて旦那の携帯には触らなくなってたんだけど、昨夜は衝動的に・・・

私はDOCOMO SH900i 旦那のはDOCOMO SH901is
操作方法はほぼ同じ。
受信の最新メール。

「今、ローソンに着きました。ローソンの入り口にいます」
受信時間は9時16分。
差出人は・・・携帯のアドレス。
ezwebで、アドレスにmahoと入っている。
maho? 女の名前やん・・・
ローソンで待ち合わせ・・・    ( ̄- ̄)ふぅ~ん
布団に入ってきた旦那に
「どこ行ってたん? ローソン? 待ち合わせ?」と聞くと
キョトーンとして私を見てました。
1年前の1件があるもんで、
「ちょっと待ちぃ~な~」と、呆れるように首を振り、詳細を・・・

オークションで落札した品物を取りに行っていたようです。
それならそうと言ってよ。まぎらわしい~(-゛-;)~

オークションで落札したWEBページと、
その後のやり取りのメールと、全て確認させてもらいました。

浮気するなら、うまくやれ!
私も・・・バレんように・・・( ・ノω・)コソーリ
なぁ~んて・・・ そういう解釈はアカンて?(爆爆)
スポンサーサイト
Secret

