2006.09.20 屈辱的
昨夜の事・・・かなり凹みました。
ちょっと赤裸々な内容です。でも吐かずにいられなくて。

今に始まったことじゃないんだけどね。
前からそうだった。
そして前回も今回もそうやった。
自分だけ気持ちいい思いして・・
挿入すれば双方気持ちいいとでも思ってるんやろか。
ちゃんと刺激しといてくれるから気持ちよさが出るんやもん。

ハードな出張から帰宅。岡山までの日帰り出張。
会社に戻ると仕事の山。結局帰って来たのは0時前。
夕食食べ、お風呂を済ませて就寝。
布団に入った途端「ワガママ言っていい?」と言って私の手を股間へ。
夕食を食べながら、散々仕事の愚痴を言った旦那。
仕事も大変なんやんな・・・仕方ないか・・・応じることにした。

でも、パジャマ着たまま手で触っていると、旦那のイビキが聞こえてきた。
なんや・・・寝てるんやん・・・
ま、長距離車の運転やし、大変やったんやろから仕方ないな~と思い、
手を離して寝ようとしたら、手が止まったことに気づいた旦那、
また手を股間に持っていかれる。
「寝てるやん」・・と言うが、「寝てない」と・・・~(-゛-;)~

しばらくすると、頭を抱え込まれるようにして顔を布団へ押し込まれました。
つまり・・・そういうことです。
咥えさせられて・・旦那は快感を味わい、イク寸前。
その後、全然弄っていない乾いた所に挿入しようとするから・・・
咥えてる最中、ずっと私の背中をなでてた。それだけ。
胸でもお尻でもなく、ずぅ~っと背中なでられてるだけだった。
いつまでもその状態にも関わらず、本人は「イキそう」なんていうもんだから、何だか悲しくなっちゃって泣きながらしてた。
口から離すと、仰向けに寝かせられた。
で、挿入体勢に・・・
それで、ついに爆発しちゃって泣いて止まらなくなっちゃって・・
さすがに「どうしたん?」と・・。
だからこんなんじゃ全然気持ちよくない。
濡れてない所に入れても気持ちよくないって泣いて訴えた。
そしたらしばらく先端少し入れたままジッとして聞いてたけど、スッと抜いて「ゴメン。僕が悪かった」と言って、下着とパジャマ着て布団かぶって寝ちゃった。
そのまま放置された私、どんな気持ちやったと思う?
どんなに情けなかったか、虚しかったか分かる?
何もしないにしてもその後、フォローのためにギュッとしてくれるとか、ちゃんと謝ってくれるとか・・
起き上がって下着をつけて、しばらく布団の上に座ってたんだけど旦那はイビキかいてるし。
ますます情けなくなっちゃったよ・・・

こういう積み重ねだから、したくなくなっちゃうんだよ・・・
スポンサーサイト
Secret

