2006.09.26 限界
あんなメールしなければよかった・・・

3時ごろだったかな・・・
「今日も遅くなる?」
「大丈夫だと思う」
「寂しさ限界。今日はなるべく早く帰って来て♪」

今日は風邪ひいてしんどくて・・・
塾のお迎えはかなりしんどかった。
でも、パパだって頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃって・・・
頑張ったよ?私。

今日も遅いなぁ・・・
まだ帰ってこない・・・ お願い。早く帰って来て・・・
でも・・・信じなきゃd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
Secret

