2006.09.27 告白
やっちゃいましたっっっ!!!





何をって・・・・???





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






って・・・大騒ぎするような事じゃないんだけど(苦笑)

貧乏性な私。
お昼寝。何だか時間もったいない気がして、しない人でした。

でも、お姉ちゃんが中学になって生活リズムが変わり、
朝練があるときは5時半起床。
6時半起床の生活から一気に1時間繰り上げになり、
しかも旦那の仕事が忙しくて、帰宅が遅くなることも多くて、
必然的に布団に入る時間が遅くなり、睡眠時間も激減。

これじゃあ、体がもたないってことで、
昼ドラ見ながらウトウトするのが日課になってました。
時間的に15分程度のウトウトなんだけど、
昼寝するのとしないのとでは、体のしんどさが違います。

2、3日前から花粉症だか風邪だか分からないけど、
クシャミ、鼻水、涙目、頭重に悩まされ、体調最悪。
昨夜も旦那の帰宅は11時を過ぎてて、
お風呂→夕食→後片付けして、布団に入ったのは1時前。

今日は大阪に出張しなければならないと言うことで5時起床。
睡眠時間4時間・・・たまりません。
体調不良も手伝って、朝からフラフラしてました_(^^;)ツ アハハ

お姉ちゃんのお弁当詰めて、朝練送り出し、
次女も学校へ行き、全員出払った後、ダッシュで布団に潜り込み~
アラームセットしとかなきゃ~と思いつつ、そのまま眠りに・・・

目が覚めたら10時前でした(〃⌒∇⌒)ゞ
スポンサーサイト
Secret

