2006.09.27 上の空
今日はいつもより少し早く帰宅。
でも・・・10時なんだけど

お風呂入って、夕食食べながら・・・
今の仕事の状況、今後の仕事の状況を話してくれてたんだけど・・・
帰宅が遅くなる言い訳みたいに聞こえて、素直に聞けない。

あぁ、そうなの、忙しいのね?って、天邪鬼になったりして。
11月いっぱいまで、とてつもなく忙しいらしい。
しかもあちこち出張もあるみたいで、家に居ないことが多いみたい。

ちょうど年齢的にも大変な時期なんだと思う。
分かるけど・・・お願いだから今放置しないで・・・
お願いだから優しくして・・・
手ぇつないで、ギュッてして・・・
安心できる言葉が欲しい・・・
私、これじゃ頑張れないよ・・・
Secret

