2006.09.29 ノド痛い
花粉症だか風邪だか分からない症状にまだ悩まされてます。

ノド痛くて唾飲み込むのも辛い・・・
おまけに咳が出だしました。 これって・・風邪???

しんどいので、夕食後風邪薬飲みました。

今日はお姉ちゃんが塾(7時15分~9時40分)だったので、
迎えに行って、今ようやく子供達が部屋に上がりました。
お姉ちゃんが塾のある火曜と金曜は
どうしても子供達が部屋に上がる時間が遅くなります。
それ以外は基本的に9時に部屋に上がるように躾けてあるので。

旦那は金曜の夜は飲み会に誘われていると言っていました。
8時ごろ携帯に電話があって、今仕事終わったから合流するって。
電話がかかってきたらお迎えに行かなきゃなりませぬ。

あ~あ・・・アルコール入れてさっさと眠りたいんだけど・・・

でも、仕事が大変でかなりストレスもある様子。
私には黙って飲み会に出してあげることと、
気晴らしにバイクで走りに行くことを許してあげることくらいしか出来ない。
どんなに寂しくても、今は耐えて自分の与えられた事をこなすのみ。
寂しさは・・・ネットで癒してもらいましょ(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
Secret

