2006.10.02 気づいたこと
いつの間にか「やってあげてるのよ」って傲慢になってた気がする。
恩着せがましいよね。
感謝してる? 評価してくれてる? って・・・
知らず知らずのうちに、そう思ってた気がする。

でも違うんだ・・・

本来、私は人に何かをしてあげるのが好き。
喜んでもらえるのが好き。

だから・・・私が好きでやってること。
感謝も評価も必要のないこと。

「ご馳走様」「ありがとう」「嬉しいよ」「お疲れさん」
やっぱり言われれば嬉しい。シアワセを感じる。
感謝はちゃんと言葉で表してください d(^-^)ネ
Secret

