旦那がネットで目覚まし時計を買ったらしい。
今使ってるのって、結婚した当初からのだから古くはなってるし。
腕時計も買ったとかで、着払いになっているからと、
朝、お金を預かりました。
お昼前にそのブツが届きました。

送料と込みで3450円。
何気なく貼り付けてある宅急便のシールを見てみると、
鉛筆で手書きで

ブタさん×2
3006-1ペア

(lll .Д .lll)ェ゛  これってどういう意味ですか?
”×2”と、”ペア”ってのが頭の中をグルグル~

時計っていうと、1年前の例の一件を思い出します。

帰ってきたら、私の目の前で開封してもらおうっと( ̄∀ ̄*)ニヤ…

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

帰って来たんだけど・・・
さりげなく
「品物届いたで~!ペアとか書いてるし、すっごい気になるんやけど~」
って笑顔で聞いたんだけど、
「そうとるか・・・素直に喜んでもらえると思ったんやけど」
ってガッカリしたようにお風呂行ってしまいました。

でもさ、そんな疑ったような聞き方してないし、
私のリアクションをそう受け取るのも変やん?って
旦那が立ち去ってから思いました。
「実はな・・・」って梱包解いて見せてくれればいいやん?

お風呂行っちゃったし、ブツはまだ開封されずそのままです。
スポンサーサイト
Secret

